収納上手になりたい。。【BRIEFING 】ZIP POUCH

こんにちは。





ベイブルックコメバです。















「ピンポン」


もう何度も観たんですが、また昨日久々にみてしまいましたが、やっぱり好きです。


松本大洋も、脚本を手掛けた宮藤官九郎も、キャストも、劇中に使用されている音楽も、若い頃は全部好きでした。サントラのCDももちろん持ってます!


ペコとドラゴンの試合のシーン、ぞわぞわします。

「反応反射、音速高速!もっと速く、もっと!」





ぞわわわわ~です。





それよりなによりスマイルですよ。
今では味のある俳優の井浦新さん。







イケメンだこりゃ。

汗で濡れた髪にメガネは反則ですね。

嫌なことがあったら、この写真を見て癒されたいと思います。。。












さて、




BRIEFING の連投で申し訳ございませんが、本日もBRIEFING です☆









QL DOUBLE ZIP POUCH

¥7,000+tax












小分けに嬉しい二層のポーチです。










さらに背中にもポケット☆













マチ幅12cmなので、パンパンに詰め込むとこれくらい膨らみますが、










コーデュラナイロンなので、中身の容量に合わせて伸縮しますのでご安心を。



















手前も奥も、奥行きたっぷり。










iPad miniだって、











入るんですよ。



これなら、ライトニングケーブルや、Pocket Wi-Fiも一緒に収納できちゃいます!



出張などで使ってもよいですね、

シェーバーや歯ブラシなどを、まとめて入れて持ち運べます。





使い方はあなた次第!










ブラック














グレー












デジカモ









さらに、



























QL ONE ZIP POUCH


¥5,000+tax



























見た目もスマートな一層のジップポーチなら、財布やスマホなどを入れて、手軽なクラッチ感覚で使っても良いですよ!














手持ちが楽になるストラップ付き☆
(もちろんダブルジップにも付いてますよ!)


こちらはブラックとグレーの2色になります。








用途に合わせて2個買いもアリです!











バッグも、衣類のポケットも、ブリーフィングのポーチでスッキリさせませんか?










お問い合わせもお気軽に!






ご来店お待ちしております。










コメバ 大久保
comeva_baybrook@yahoo.co.jp






関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ