2/18(土)登場!【HERGOPOCH 進化系クラッチブリーフ】

こんにちは!














ベイブルック コメバ店です👶














今日も暖かくていいですねぇ(´-`).。oO














明日は少し寒くなるみたいなので皆さん寒暖の差で体調崩されないように🙏















そして今日は皆さんにとっておきのものが来週店頭に並ぶことお知らせしたいと思います!












その名も、、




『進化系クラッチブリーフ』














もうこの説明でワクワクしちゃいますね。(笑)















こちらがその噂の進化系クラッチブリーフ!






HERGOPOCH (エルゴポック)
TV-CBF ¥40,000- +tax










ぱっと見はただのA4サイズのドキュメントケース












進化形態をお見せする前にまずはじっくり仕様の説明。







素材はウォータープルーフレザーで雨の日の使用でも安心











小洒落たこの金具がメインジップの引き手になっていて











ここをカチャっとはずすとこれが引き手に。














メインポケットのところはA4のクリアファイルもすっきり収納で、13インチのノートパソコンも余裕です♪








試しにお財布、名刺入れ、手帳、ペンケース入れてみましたが、すっきり収納♪









メインの両サイドにも深いポケットがあるのでここにはタブレットも🙆




















さてさて、中の作りについてはこのへんで。。











進化形態をお見せしましょう。








なんの変哲もないドキュメントケースが、、








この内側に隠れていたものを引っ張り出すと、、









ニョキニョキっと
















手持ちブリーフに!!














そしてエルゴポックさんはここで終わりません。。










この金具に、、













ガチャッとすれば











ショルダーバッグに!!















クラッチ、手持ち、ショルダー





と3パターンでお楽しみ頂けます♪








バッグを持ってのお写真はまたいいモデルが掴まったときに。。








トートを使うときもバッグインバッグで普段は使って










打ち合わせの時や出張先でご飯に行く時などこれだけ持って行くってのもスマート。














見た目の美しさと機能性を掛け合わせた進化系クラッチブリーフ






あ、この外のポケットにはスマホやパスケースなどちょっとしたものが入れられます♪









カラーは3色で





*ブラック









*ネイビー











*Dブラ














この金具がかわいい。


















明日ご来店お待ちしております♪















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ