旅のお供に。軽量ブリーフィング。

こんにちは。




ベイブルックコメバです。













ご存知ですか?



ツワ。



山で見かける山菜です。

最近では何故かマンションなどの植え込みに混在していますが。。。


これ、


食べられます。







食べられるのは、この若い子供たち。



今年の春は何度食べたことか、、、
(スーパーで購入したやつ。。。)

独特の香りと苦みがくせになりますよ。



山菜摘み。
もう今年の春は行けなさそうです´д` ;











さて、






もうすぐGWですね!
今回は10連休!!という方も結構いらっしゃるようです。



レジャーのお供に、ちょっと小さめでめちゃ軽なブリーフィングはいかがでしょう??








まずはこちら☆












FLIGHT LIGHT TRIPOD SM


¥14,000+tax

size:W250×H145×D95(mm)



















バリスティックナイロンのTRIPODよりもコンパクトになり、ユニセックスで使いやすいサイズになりました。



















横幅が短くなったぶん、奥行きがTRIPODよりも広いです。


長財布を入れてもまだまだ余裕の収納力です。




さらに、500デニールのミリタリーコーデュラナイロンを使用しているので、軽くでタフなのも嬉しいです。


重さはなんと0.3kg!!


軽っっ!






旅行とかで街を散策すると、この時期でも結構暑くなって荷物が負担になりやすいので、
バッグが軽いのは意外に嬉しいものなんです。。







カラーは、









ブラック













ミッドナイト














ウッドランドカモ










そして。。。





やっぱり、上着とか飲み物も入るサイズが便利かも。。。



というかたには、こちら!!














FLIGHT LIGHT LIGHT PACK S


¥26,000+tax


size:W250×H380×D135(mm)















ちょっと小さめなので、女性の背中にも丁度良いサイズです。



デイパックも0.4kgとかなり軽いですよ☆





小さめといえども、













オーシャンズもすっぽり!!















両開き且つジップも下まで開きます。












これなら出し入れも楽ですね。














ちゃんと外側にもポケットがついてますよ。


スマホや鍵、ハンカチなど、すぐに取り出したいものはこちらへ。







お子様とのお出かけなどは特に、なにかと荷物が増えますから、手ぶらで歩けるデイパックはオススメです。










カラーは、














ブラック














ウッドランドカモ











軽くてタフなバッグたち。




ぜひぜひGWのお供に。












コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ