秋にこそお財布を買い換えるべき!

こんにちは!













ベイブルック コメバ店です😃













昨日、一昨日の雨で福岡は少し肌寒いぐらいになりましたね~








特に朝は半袖じゃもう寒いぐらいになってきました🍃











秋ですね~~🌾















お洋服も秋冬物が欲しくなる時期ですが、








この時期に買い替えをお勧めするのはお財布!












『秋=空き』だからお財布の買い替えよくないって聞くよ~~??🤔と店頭でもお話を聞きますが、、











実は風水では『金運がないと感じる人はにお財布を買い換えるべし!』と言われているんです。









金運がない、貯まらない=金毒😈という悪い虫が付いていてその人のお金を食べている状況です。







(想像するとめっちゃ怖いですね、金毒😈笑)












その金毒を追い払うにはお財布を新しくすることご良いとされていることもあり、風水的にはこの時期のお財布の買い替えはGOOD🙆












また実りの秋🌾と言われる時期でもあるので『秋財布』いいそうですよ😃



















さて、長い前置きはここまでにしまして













秋財布での買い替えを検討されている方にオススメのモノ。























Whitehouse Cox
二つ折り長財布

S9697 ¥42,000- +tax







先週よりお知らせしていましたリージェントブライドルシリーズです😙





二つ折りの長財布は特にスーツで持つことを考えて選ばれる方が多いので、傷の目立ちにくいリージェントブライドルはオススメです🎵



かっこよくスーツを着こなしていてもお財布がボロボロ、傷まみれだとかっこよさ台無しですからね😣














ホワイトハウスコッコスの長財布自体、久しぶりのご対面でしたが、、






相変わらず優等生な作りです😍


















お札、小銭、カードとしっかり収納できます。





















カラーは三つ折りと同じく三色












*ハバナ×グリーン














*ネイビー×イエロー















*ブラック×ネイビー












私の推しメンは相変わらず『ブラック×ネイビー』です💁

ぱっと見ツートンとは見えない、暗い感じが好きです。笑















そして今だとホワイトハウスコッコスさんと並んでお馴染みFAROさんも揃っていますので







ぜひ手にとって見比べてみてください😸






どちらもそれぞれの良さがありますからね~







(FAROは10/1より値上がりします)











まだまだ紹介できていないものもありますのでぜひ店頭で🎵




















それではご来店お待ちしております













コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ