

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

入荷待ちだったあのリュック、やっとこさ入荷です!!!

こんばんは。













ベイブルック コメバ店です。


















この前家でしゃぶしゃぶをしていたら1人でお肉1パック完食しておりました。









恐る恐る内容量を見ると、、、『豚肉495g』🐷











怖いですね食欲って🐷











さてまたしゃぶしゃぶを食べたくなってきてしまいましたので本題に。
















2月末からお取り扱いを始めた






GENTIL BANDIT
(ジャンティバンティ)






県外から見に来てくださる方も多く本当に感謝です😭










そして初回入荷が即完売してから














ずーーーーーーっと

















ずーーーーーーっと















入荷待ちだったモデル












GB1993-BP
バックパック

¥57,000- +tax




がやっとこさ再入荷しました










久しぶりの入荷もきっとすぐなくなってしまうのでしょう(´-`).。oO(








PVC加工のカモフラキャンバスとヌメ革が印象的なバックパック。












使うにつれてどんどん味が出てくるのが楽しみですなあ😃









肩と背中面にはクッションがしっかりと入っているので負担も軽減されます。



















容量は言わずもがなの








大容量



もはや底が見えませんね笑











A4ファイルもがっぽり収納。






見えにくいですが、中にはポケットも付いているのでタブレットなど入れられますよ~💻















上からだけでなく左横からも荷物の出し入れができます♩
















ん?











右からも??


















まさかの貫通









初回入荷分全然見れぬままだったので貫通していることに今気づきました













手前のはポケットになっています♩



















大きさはジムパックと同じくらいで


H49×W39×D19cm























ジム用や旅行用でもオススメです^o^








GB1993-BP
バックパック

¥57,000- +tax











この入荷を逃すと次はまたいつになるかわかりませんのでお早めに















それでは~!














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
