こんな大人のレザーリュック待ってました!!!!

こんにちは!












べいブルック コメバ店です。













今日は暖かいですね(´-`).。oO(









しかし来週の土曜日は雪マーク☃️














またか。。。また雪降るのか。。。















交通網乱れるほどではないと嬉しいです。


















さて、今日の紹介はこんなのを待っていました。『大人のレザーリュック』













HERGOPOCH (エルゴポック)

GL-BP ¥50,000- +tax

col.ブラック











老舗バッグメーカーのエルゴポックさんより春夏の新作。








オールレザーのリュック










『レザーのリュックって憧れるけど重いよね~








と敬遠されていた方達。











ぜひ一度こちらを背負ってみてください‼️











軽さに驚きです















そしてただ軽いだけでなくこだわりポイントもたくさん。













まずは小分けが出来るよう、二層タイプ。














手前は薄マチですがiphone6 plusが入るポケットを完備し深さがあるので












タブレットや手帳などを入れるスペースとして便利。





















そしてメインポケットをオープン!の前にもう一つこだわり。






横から見ると分かるのですが、ジップが斜めになっていますよね











もちろん設計ミスでもただのデザインでもなく、






斜めににジップが開くことでこのように自然と口が開くようになり中の荷物が見やすく、出し入れもし易いんです









なんて心遣いなんでしょう










言わずもがなで中には両面にポケット
















背中面は全面メッシュのクッションでもちろんショルダーも同じく。






スーツを着た時にレザーでジャケットが擦れにくく、

またお洋服とレザーが直接触れ合いにくいので色移りの心配も軽減されます。














長さ調整もちゃんとできますよ~!






男性女性どちらもつかえます🙆










W26×H38×D14cm

















レザーリュック ¥50,000- +tax








これは争奪戦の予感ですよ。。。。













ご来店、お問い合わせお待ちしてます!!














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp





関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ