やっぱり人気のこいつ!入荷しましたよお(^o^)

こんばんは!




ベイブルック コメバ店です(^o^)







ゆっくりとブログを書きたいところですが、




今日はこれから革のお勉強会があるため、すみません、駆け足でいきます!!m(__)m










今日は定番だけどやっぱりお問い合わせの多いこれを!



久しぶりの入荷!!





SYMPATHY OF SOUL
(シンパシーオブソウル)
フォーチュンコードブレス&アンクレット








シンパシーの雑誌広告ではセンターに載っているモデル。









幸運の象徴と言われている馬蹄は男性女性共に人気です♩



モデル名のフォーチュンも幸運の象徴からきてます♩







アオキンバー先生も愛用中











脱着の仕方はこの馬蹄のモチーフを


こうして







こうして








こう!









こういう金具だと1人で着けれず面倒くさくなって使わないままって方も男性だと特に多いですからね(^_^;)












長さ調節は微調整が出来るナイロンコード



しかも濡れても大丈夫!




調節はこんな風に↓



(わからないよ!って方も店頭、お電話で丁寧にレクチャーしますのでご安心を♩)







一番短く、そして長くしてみました!
倍くらい違いますね!!



手首が細い方、またしっかりしている方どちらでも対応できます








調整次第では



ブレスレット







アンクレット







いけますぜ






ちなみに女子でもブレスいけました
ペア付けおすすめ!








さらに着けた状態で









腕ぶんぶんしたけどこの通り!
取れませぬ(^o^)













B1234 ¥10,000- +tax






あ、1点だけK18バージョン






こちらは¥78,000- +tax









普段アクセサリーを着けない方にもこれは人気ですよ~!




コードカラーは400円程で交換できます♩






それでは(^o^)







コメバ 菊池
092-736-7858
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ