

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

念願の宮崎トリップに行ってきました~。そして待望のミッドナイトがデビューしております。

こんにちは。








コメバの林です!













先日こちらで告知していましたとおり宮崎までサーフィンしに行ってきました。








連休まではタイミングが合わなかったため日帰りとなりましたがかなりの充実っぷりでしたのでこちらでご報告を。







7月28日 AM0:15頃







真夜中前から出発して一路大分自動車道を爆走していきます。真っ暗~。









ちゃんと休憩をとりつつ安全運転でAM4:00前にはバッチリ第1ポイントの小倉ヶ浜付近の駐車場に到着です。まだ真っ暗~。










軽く仮眠をとって辺りが明るくなったAM5:30から波のコンディションをチェックしつつガッツリ入水です。









ここは駐車場から海までが結構あったため携帯が持っていけなくて画像なしです☻










。。。。。。。。













約2時間半ほど遊んで1ラウンド終了で~す。















こちらは一緒に遊んでもらった遠田プロです。同じサイズの波でも全く違うプロの動きや的確なアドバイスに感動しっぱなしでした。












遠田プロはロングとショートの両方のプロで、この日お会いできなかったのですが奥様はプロのボディボーダーということでした。すごー!












その後はお楽しみのごはんタイムです。









小倉ヶ浜近くのみやこ家さんにお邪魔しました。











こんだけ食べて980円という良心的な定食屋さんです。












ちなみにこちらは友達が食べてた焼き魚定食ですが見た目もボリュームもすごいことになってます。たしか¥800くらいだったような気が。。。普通じゃないです。
















ノンビリ休憩がてらに周りのスポットを車で回って次はどこに入るかチェック中です。







たまに見る南国チックな景色に感動したり。














先日放送されてたとんねるずとさまぁ~ずさんのヒッチハイクしていく番組で黒木メイサさんと会ってたあたりを通ってここかぁ~と言ったりしてました。













そして次は金ヶ浜に入水です。








前半は波が良かったものの後半はバシャバシャになってしまいワタクシの実力では苦戦してました。あ~もっと練習しなきゃです。











その後も小倉ヶ浜やいけそうなスポットを探してウロウロしてましたが見つからず諦めて温泉へ入水です。








さらにの~んびりして先ほどの遠田プロのお店に遊びに行ったところ近くでめっちゃいい形の波が出るスポットを発見!温泉に入ってなければ、もしくは泊まりだったら入れたのにと後悔しまくりでした。














さらに延岡では宮崎の定番おぐらに潜入♫

人気の南蛮とちゃんぽんの南ちゃんセットをペロリです。旨すぎて福岡でのFC展開を考えたほどでした(^o^)























で、熊本経由で戻ってきて帰宅はPM11:00過ぎとちょうど1日かけて遊べた宮崎トリップでした。








カラダは疲れ果ててましたが今月もう一回くらいは行きたいとすでに思ってたワタクシでした。次こそは泊まりで行きます‼︎

















そしてとうとうコメバに届いたブリーフィングのミッドナイトバージョン。








すごい人気でございます!









今までのカラーとはまたひと味違った上品なカンジですね。














前回も即完売でしたA4LINERももちろんミッドナイトで登場です。















ワタクシいきなり欲しくなってます。。。











もちろん大久保さん(小濱くん)に止められてます。
















ブリーフィングの人気のひとつが米軍のミルスペックに準拠した高レベルな仕上げであり、その機能性です。




























それを街用だけでなくビジネスシーンにまで活躍の場を広げたという高い功績があるんですね~。















1回買ったらそうそう壊れませんので奥様にもおねだりしやすいワケですね。








しかもデザインは日本人が行いパーツ一つから縫製までメイドインUSAに誇りを持ちこだわることでワタクシたちが使い易くも安心して使える本物のバッグが産まれているワケなんですね。


























ポケット多くて使い易そう~(^∇^)













ブリーフィング【BRIEFING】
A4LINER
MIDNIGHT
size420×290×90
¥38000-+tax















もちろんブラックも同時入荷しました!





















数量限定ですのでぜひお早めにチェックしてくださいね~。









遠方の方や忙しくてご来店のお時間も取れない方には通販も行なっておりますのでぜひお気軽にお店に連絡してくださいませ。








コメバの林でした~(^o^)
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
