新・腕元ぐるぐるブランドは?

ど~も~はやしです












魔の月曜日にマリオネットのように操られバタバタしておりますよ



今日は県外からのお客様、通販のお問い合わせが多くて処理にテンパリぎみです



しかしまぁ~それもわかっていましたので今日はラフめでござるにんにん


IMG_0129.jpg







いつもならシャツを合わせたくなる仕立てのジャケットにあえてカットソー一枚です


気分なフワとろ迷彩小物でオヤジにはならないようにしております


IMG_0131.jpg











まくった袖口にはチャンルー2個付けくらいでちょうどいい

IMG_0103.jpg



この2本は~

IMG_0097.jpg






先週末届くやいなや次々と嫁ぎまくったなかでも人気のネイビーカラーの新作と


IMG_0133.jpg









まだ紹介してなかった新作のMIXです

IMG_0134.jpg









もともと大人の女性に喜んでもらおうと作ったモデルがやけにメンズウケよくてこのままではブログに書けんと緊急参戦です



い~カンジです

IMG_0135.jpg






一度に2個付けもいいし、彼女(大好きな奥様)とペア付けでもいいと思います


IMG_0137.jpg














そしてもう一方の腕には・・・・




シングルのチャンルーと合わせて見慣れないヒモブレスが

IMG_0110.jpg










なんだか繊細な雰囲気の四葉のクローバー?のヒモブレスですが


IMG_0102.jpg











なんとこちらあの有名ラグジュアリーニットブランド『クルチアーニ』のものなんです

IMG_0117.jpg


元々クルチアーニの創始者がニットのコレクターであった事をふまえクルチアーニが製品として使ってる



Arnaldo Caprai(アルナルド カプライ)のレースで四葉のブレスが誕生しました







願い事をしながら結ぶといいことがあるそうな‥


まだかなりレアな物なので早いもの好きなこのブログ読者にはオススメかと

IMG_0106.jpg








レースといってもそこは『クルチアーニ』決してあまあまにならず「品」がありますね~




女子へのちょいプレにもいいしお手持ちのアクセにからめるだけでカンタン最旬でおま







カラーは30色ほどあるなかからうちのコハマくんが平等に5色選んでパッキングしています


IMG_0118.jpg







ぜひ皆様お試しくださいね~~




新・腕元ぐるぐるブランドは本物志向の方に刺さるイタリアからの逸品でした~







あっお値段は5本で¥5250ーですなくなる前にいらしてくださいね





  はやし
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ