

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

超レア・新作案内その②

本日2回目の更新ですよ~~ぶいぶい






明日からの週末コメバは祭りですだってあのチャーチ・シャンハイホワイト‥





















「なんだって~祭りだって~~~~


















どこからか聞こえてくる元気な太鼓の音と荒れ狂う波の音の向こうから声がする






























「てんちょ~~届きましたよ~~~~



IMG_0061.jpg












わっしょいわっしょい

IMG_0063.jpg






それそれそれそれ

IMG_0062.jpg








お祭りわっしょい


IMG_0060.jpg













「みなさんはじめまして井手ちゃんぽんです


IMG_0066.jpg





「超レア・アニアリーが届きましたよ








「あ、井手(ちゃんぽん)さんありがとう(いろんな意味で)」











お初にお目にかかる方も多いでしょうが彼女はコメバに入って2ヶ月目の新人『井手(ちゃんぽん)さん』です



実は彼女は趣味がサーフィンとゴルフというまさに女性版「ちょいワル」さんの鏡でして




しかも元超有名アパレルでお仕事されていて今回ど~してもコメバで働きたいと門戸を叩かれたのでした




ちなみに名前の後ろに付く「ちゃんぽん」は本人の家柄とはまったく関係ありません




さらに呼んでるワタクシ達も「井手ちゃんぽん」に行ったことすらありません















それではやっと届いたアニアリーの超レアモノの紹介です






今回ホント多くの雑誌で紹介されそれこそなっかなか手に入らず店頭に現れても即完売を繰り返したこの子







アニアリー・2ウェイレザーバッグがなんとか少量ですが入荷しました


IMG_0067.jpg




IMG_0068.jpg










とっても使いやすくて街ブラ用でも仕事でも、一泊の出張までいけちゃうニュータイプです


IMG_0072.jpg



IMG_0074.jpg







いろんな表情を持つバッグですのでかなりお楽しみ頂けることうけあいです

IMG_0075.jpg









アニアリー

2ウェイレザーバッグ

col.レッド・ブラック・ネイビー・ブラウン・グレー

¥47250-















そしてもう1点






こちらも超レアものですのでお急ぎください







アニアリー

NEWレザートート


IMG_0069.jpg



IMG_0070.jpg








使いやすいサイズ感とちょいワルなオトナクロコがかなりキテる逸品ですが




カッコイイだけではなく機能的見た目を裏切る使いやすさがやはりウケるわけなんです



IMG_0071.jpg















IMG_0076.jpg




IMG_0077.jpg










アニアリー

NEWレザートート

col.ブラック・レッド・ブラウン・グレー *ネイビーのみ完売です

¥42000-










さぁ、3度目の更新はあるのかしかし忙しすぎて腰が痛い





  はやしでした~

関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
