夕暮れ時にキャリンミッシェルがなんと~~~

8月最終日もコメバはばたばたでまだロクにこはまくんと話せていません






ありがたい事ですがまだまだ接客し続けておりますなか~~























ナント

















キャサリンミッシェルが届いてしまいました~~~
























ヤバすぎる~~~~




















カッコよすぎる~~~~~~~




































欲じぃ~~~




















2人ともテンション上がりすぎてもうよく分かんないカンジなんで接客の隙に撮った商品紹介しま~~す



IMG_0294.jpg

幸運の女神

前回も即完売したこちらは、繁栄、成功、豊富のシンボルで物質的な豊かさだけではなく愛や健康、

独創性にもつながります。











IMG_0297.jpg


智彗と瞑想


聖なる守護の手。仏教での智彗と瞑想のハンドジェスチャーで、人差し指と親指を丸くつなげることで

エネルギーがよどみなく流れることを意味します。












IMG_0295.jpg


人間の根源

スターオブダヴィデ。このデザインは生命の源をあらわします。

















IMG_0292.jpg

勝者の三

通常の「勝者の三」とは違ったレアモデル。神聖な薔薇(Secret Rose)と悟りの蓮(Lotus)が使われています。

この三種があなたの日々を高めてくれます。













IMG_0296.jpg

無条件の愛

無条件の愛とはなにも求めず、限度も分け隔てもありません。じっくり時間をとり正当化されることもなく

強要されることもない愛を熟慮してください。愛を与え受ける事は、全くの無条件のもとでされる事が大切なのです。
















IMG_0300.jpg

再生と幸運

スカラベは古代エジプトにおいて幸運のお守りとして大変人気のあるものでした。

再生、復活の象徴とされています。南フランスにあるサントロペにてのらりくらりと歩く彼に出会えるでしょう。


















IMG_0298.jpg

叡智と忠実

象は幸運、知恵と知識そして忠実のシンボルとされ、釈迦は白い象を彼の托身にしました。

このチャームは野生動物自然非営利団体を支援し、売り上げの一部が寄付されます。

穏やかな目にはブラックダイヤが、鼻の先はホワイトダイヤが飾られています。

















IMG_0299.jpg

随喜(Daisy)

人生においての朗らかで素晴らしい喜びを意味します。

生きる喜びを見つけそれを育んでいくことにより、思いもかけない深遠で健気な喜びに出会う事でしょう。



















いかがでしたか気に入ったモデルがあればとにかく早くいらしてくださいね~








どのモデルも数が少なく今回が2011年の最後の入荷になるかもしれないという事でした








そして今回は他のモデルも前回にましてコメバカラーがびんびんでございます







かなりイカしてますので明日は皆様キャサリンミッシェルも見にくるのだぞ~~










ではこれからディスプレイしますよ~~~~ん






みんなが喜ぶ顔が好きやね~~~~~ん





   はやし





































関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ