

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

新作チャンルーと甘い生活

いや~...........








呼ばれたい.........
















イケん......んん??....ん















何がってですね。












よっイケダンって呼ばれたいんですよ














井川遥さんに





日産イ~1

『よっイケダン





このしーえむはヤバイですね~





箸も止まるし、ちょっとラフェスタ買いかけましたもんおそるべしカルロスゴーン.....










しかしイケダン(イケてる旦那)の前に彼女からいないし.....この際イケダン=イケてる男子にしてもらって...

























日産イ~1

『よっりんちゃんイケてる









もうセリフも変わってるけどまぁ~い~や(満足)




























え~気を取り直しまして、こんにちはロックで硬派なはやしですさんきゅー












昨日紹介しました『LEON×CHANLUUコラボモデル』ですがすごい反響で僕らも驚いています



IMG_1574.jpg






たぶん今日~明日くらいで完売しそうな勢いです





ホントありがたい事ですがこれではこれから「欲しい」と思われた方に悪い































と、いう今日を見越してました数日前のエスパー魔美ことワタクシはやしはこのモデルに一目惚れしたので~


image.jpg




















トゥルルル.........トゥルルルルル....................とチャンルーの担当者に電話して








(届いたばっかなんですけど~)もしあったらでいいんですけど~(超弱気)アレあったら欲しいなぁ~~』なんて情熱をぶつけてみたところ












美人敏腕担当のUさんから『なんとかしてみましょう』とラブコールが頂け







ホントに最後の最後分がちょっとだけ明日店頭に届きます






な・の・で・『レオン読んで欲しくなりました~~~』という方はそっこ~





連絡お願いします






間違いありません






引き続き電話でのお問いあわせはこちら092-736-7858か隣のメールフォームへお願いします




『LEON×CHANLUUコラボモデル』

925シルバーフェザーモチーフ(ウォータープルーフVr.)

¥19950-


















んで、昨日一緒に腕元ぐるぐるしてたこちら


IMG_1595.jpg








IMG_1598.jpg




新作3連モデル~







IMG_1599.jpg



石を外側に出すことで今までとまったく違った印象を与えつつも~




充分存在感のあるシブイ作りを実現しています


IMG_1600.jpg

こだわりの多面体カットが男らしくてよいです






ポケットからちょっと出た腕にもほらこんなカンジですかっこいい~


IMG_1607.jpg







CHANLUU3連新作モデル

col:ネイビー

¥35700-











で、エンディングはこちら「甘い生活」ですど~ぞ~







リップなつかし~





明日は今年初のゴルフで熊本で~すまた紹介しますね~




                 はやし
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
