

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

やっとブリーフィングの春物&新作の紹介ができます!!

今日は紹介したいモノがいろいろありますのでさっそく新作紹介です











IMG_0192










IMG_0191










BRIEFING



NEO TRIMOON



¥16800-










名前もドストレートな三日月型のミニショルダーが新作で登場です









このモデル先日コハマくんが検品中に「これ、かう」と思わずつぶやいた逸品です









人気モデルデイトリッパーを横に伸ばしたようなこちらは外ポケも大きく便利そう



IMG_0193












上部のジップが長く大きく開くので荷物の出し入れもラクチンでしょうね



IMG_0194














さっそく掛けてみたところ





IMG_0201










「イイカンジです













お休み用で超小振りな「MINIPOD」は持っているのですが本とか持ち歩く時には













このくらいのサイズは欲しいですよね











デジカメとかもちょうどいいかもですね~



















IMG_0202














オトナなナナメ掛けをお探しでしたらきっと気に入って頂けるはずです











さぁ雑誌に載ってしまってライバルたちに先を越される前に是非ゲットしてください















BRIEFING(ブリーフィング) NEW MODEL



NEOTRIMOON



¥16800-


















と、もうひとつおまけに









コメバで人気の「Begin」でB4ライナーが大きく取上げられた時に一緒に紹介された





IMG_0203












PP-4も入荷しました







IMG_0204












一緒にPP-6もです



IMG_0205














最近周りで急激に所有率が上がっているスマホや一家に一台は当たり前なデジカメケースとして大人気なこの2つ











探すと意外と見つからないのでこの際一緒にいかがですか









ちなみにこのふたつともマジックテープですがワタクシPP-4を数年使ってますが



IMG_0209














全く粘着力は衰えません











だってメイド・イン・USAなんですもの(こっそり内側に付いてます)



IMG_0207














BRIEFING



PP-4 ¥5775-



PP-6 ¥5250-




















そして今日はこの他にも新入荷のお知らせが







じゃ~~~ん Men'sEXより

84aff563












前回系列店の「panna パンナ」にて非常に好評だったトラモンターノのミニクラッチバッグが











なんとコメバにも登場です











通常のセカンドバッグとは違うスマートな仕上がりと顔つき、スーツでもカジュアルでもいける











この懐の広さはまさにオトナの男なみなさん向けじゃないですか









またこのバッグはちょうど持つ革の部位のハリが気持ちよく、持つたびに











「よくできてるなぁ~」と感心してしまいます









カラーはブラック・ダークブラウン・ネイビーの3色です









こちらは2月の2~3日には入荷予定ですので気になってた方はすぐ連絡くださいね











早いもの勝ちですよ~















トラモンターノ



ミニクラッチバッグ





col.ブラック・ダークブラウン・ネイビー



¥23100-










展開はコメバの他にも「パンナ」

「ciao!」でもありますのでお近くの店舗にお問い合わせください













先ほどのブリーフィングやトラモンターノのミニクラッチバッグのお問い合わせは





092-736-7858





baybrook_novella@docomo.ne.jp







までお願いします













そしてそして~











2月4日には前回即完売しちゃったあのモデルたちがコメバにご来店です











詳しくは明日~











            はやし











UTさん約束守れてよかったです~超レアなんでいっぱい使って味出してくださいね



一緒にゲットしてもらったチャンルーMenも活躍させてくださいね
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
