

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

最近・・・・

めっきり涼しくなってきましたねー(´∀`*)



こんばんはーイシザキですよー(●∀●)ノシ



夜に窓を開けてたらもう何か寒くないですか??



なので・・・・そろそろおでんが食べたくなって・・・・←



冬の寒いときにおでんと熱燗とか本当に美味しいですよねー(*´Д`*)













・・・・・・・・・・・・・(●_●)













おっさんだなぁとか思ったでしょっっ!!!!!!!!

分かってますからっっっ!!!!!!!!

自覚してますからっっ!!!!!!!!o(ΩдΩ)o





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





そんなおっさんでも頑張る時はあるんですよ(笑)



お仕事は何時でも頑張ってますが!!!!!

その他にも頑張る事はあります!!!!



ライヴに行った時はかなり頑張りますねぇー(・∀・)



主にライヴハウスのライヴに行くんですが、出来るだけ身軽で行くのが鉄則ですよねー(●∀●)ノ

でも、鞄がちっちゃ過ぎて必要最低限の荷物が入らなかったり・・・・(凹)





私もよくそんな事になるので、もうそのままポケットに財布を突っ込んで行きます(笑)





そんな時とっても便利なのがこの鞄です!!!!!!



MSPCチョコ

























これはmaster-pieceという日本のブランドの鞄なのですが何と言ってもちっちゃいのにいっぱい入る!!!!!!!



試しにやってみましたが、私の持ち物だと財布と携帯と家の鍵とハンカチと目薬とリップクリームが入りました★★

しかもまだ多少の余裕がありましたよ!!!!!



どうですか!!!!この大容量!!!!!!!(☆∀☆)b

ライヴに行くのにピッタリ★



鞄の中は色々とポケットが付いてるので整理整頓にも困りません(*´∀`*人)



フラップを開ける時もフラップボタンのところに指を差し込むところがあるので、鞄の中身を潰さずに開け閉めする事が出来ます!!!(●◎3◎.)b



も、勿論普段でも使えますよ??(笑)

荷物の少ない方や、他に大きな荷物を持たれて貴重品入れにされたりと、ちっちゃい分用途も色々ですよ(☆゚∀゚)



私が使うとしたら確実にライヴに行くときに使いますが←←







お色は先程のチョコと・・・・



MSPCホワイト

























ホワイトがあります!!!!!!o(≧∀≦)o



どちらでもお洋服に合わせやすいお色になっております★★







画像では伝わりにくいんですが実物はかなり可愛いのです!!!!!!

是非是非CoMe Va?まで見に来てくださーい★★(*●∀●*)ノ
関連記事

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
