

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

軽いトート。なのに高級感!?あるんですか?




あるんです!!
















FELISI

15/20/SA
レザートートバッグ

¥76,000+tax

Size:W40×H31×D15(cm)






















一見、とて~もシンプルなトートバッグ。



でも実は、フェリージのこだわりがギュっと詰まったモデルです。















まずはレザー。


今や定番中の定番!クロコ型押しレザーなんですが、ご存知無いというかたもいらっしゃると思いますので改めて☆



このクロコ柄は、フェリージのオリジナル型で、エクスクルーシブ革なのです!




ベースのレザーも、ベジタブルタンニンで鞣された後に、染色やコーティングなど特殊な工程を経て、
フェリージならではの発色の良さと美しい光沢感のあるレザーに仕上げられているのです。




手間ひま掛かっているんですね。。。












そしてこちらのトート、2パターン形を変えてお使い頂けます!

















パターン1

ざっくりラフに使う場合はこの形がオススメです。
間口が大きく開くので、荷物の出し入れもスムーズですよ!














パターン2
















間口に付いているレザーのストラップを閉じることで、船形になります。

クラシックな雰囲気が、ジャケットなどのきちんとしたスタイルにも良く合います。


















マグネットボタンで、肩からハンドルが落ちてもガバっと開く心配は要りませんね。



ファスナー付きのポケットがついてますので、キーケースやスマホなどの収納に重宝しますよ。








あ、そうなんですよ。












バッグの裏地にもこだわりがあるんです!




通常、表地に使用しているあのナイロンをそのまま裏地に使用しているんです!!



贅沢。



ですので、耐久性はもちろん、手に触れた時の滑らかな質感も、持つ人だけの特権です。


見えない所の贅沢って、二割り増し以上の贅沢気分を味わえるような気がしませんか?





刻印のゴールドも素敵ですよね。












今回は、合わせやすいの2色をご用意しております。




















Col:ネイビー




















Col:グレー








オールレザーということで、重いのでは?と心配されていませんか?






めっちゃ軽いです!!







なので、初夏のコーディネートに無理なく取り入れて頂けると思います。










































ハンドルの高さが24cmありますので、男性でも余裕で肩掛けOK!










































男性はもちろん、
























女性にも!!

ついつい荷物が増えてバッグが重くなってしまうというかたには、特にオススメいたします。












お問い合わせもお気軽にどうぞ☆










コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp






通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

フェリージのデイパはひと味違いますね。

こんばんは。






ベイブルックコメバです。










ゴールデンウイーク突入しましたね!





今日から9連休のかたもいらっしゃるのでしょうか。。

心底羨ましいです。








さてさて、さすがは土曜日。

サクサクっとブログを終わらせる予定でしたが、思い通りにいかないものです。





で・も、

旅に連れて行きたくなっちゃう子が届いていますので、ご覧くださいませ!













Felisi

15/54/DS+NK
"デイパック"

¥78,000+tax

Size:W32×H39×D13(cm)














ネイビー×ミディアムブラウン




























ブラック×ブラック






























メインポケットのラウンドファスナーが、笑った時の口元に似ていることから、イタリア語で"SMILE"を意味する「SORRISO(ソリーゾ)」と名付けられたシリーズのリュック。
















ワンショルで背負っても自然とからだに馴染むようにデザインされています。






















背中に添うように、若干カーブしているのがおわかりいただけますか?






























スナップボタン付きのポケットと、その奥の隠しポケットとの二重構造と技あり収納。

一見シンプルですが、実はポケット多めですよ。













ぱーっと開きます。



でもここまでじゃないです。













側面までファスナーが降りるようになっていで、幅のある荷物の出し入れもスムーズにおこなえます。











中にはファスナーポケット。












もちろんA4サイズも楽々インなので、通勤にもオススメです。




















光沢のある上品なリモンタナイロンと革本来の表情を持ったシボ革を組み合わせた、フェリージならではの少し贅沢なデイパック。


子供っぽくなったり、スポーティーになりがちなアイテムも、フェリージにかかれば大人顔。









ゴールデンウイークは、まだ始まったばかり。







私だったら、この子を連れて金沢や京都辺りを巡りたいてすね。



という願望。。。











では、明日もご来店お待ちしております。








コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

初の登場!機能的ブリーフ【felisi 12/39/DS】

こんにちは!













ベイブルック コメバ店です👶















最近またイラストロジック熱が再熱し、引きこもりに拍車がかかっております。













アウトドアの趣味が1つもありません。(笑)







気長に見つけていきたいと思います👶

















さて、今日のご紹介!








もうFELISIの取り扱いを始めて10年以上のコメバですが、






今回は初の入荷となるモデルの登場!












12/39/DS ¥64,000- +tax

2室構造ビジネスバッグ

W43×H30×D11cm








店頭に並ぶのは初のモデル!



なんで今までオーダーしなかったのだろうと思うくらいの機能性の高さです!!!🤔















ナイロンと随所に使われたレザーでスーツのみならず、ビジネスカジュアルとも合わせやすいビジネスバッグ。










特に中の作りが良く、






ダブルジップを開けると









中央に間仕切りポケットを備えた2室構造!!












サイドまでジップが開くから出し入れもしやすく、仕切りのおかげで荷物の整理もしやすい。












また中央のポケットにはクッション材が入っているので、PCやタブレットを収納にオススメ。




真ん中に重さのある物をいれることでまた安定感が出ます♪











また収納はここだけではなく、背面にも大きなジップポケットがあるのでちょっとした小物はここに👶















左側がフェリージの定番のブリーフ。







大きさはそんなに変わりません!









デザイン的にそんなにブリーフ、ブリーフしてないのでジャケパンでも相性🙆



















カラーは3色















*ネイビー×ライトブラウン










*ダークブルー×ネイビー











*ネイビー×ネイビー












ダークブルー×ネイビーは結構珍しい色で好きです☺️
















12/39/DS ¥64,000- +tax

2室構造ビジネスバッグ

W43×H30×D11cm












ぜひ実物をみにいらしてくださいね👶












ご来店お待ちしております♪















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

久しぶりの2wayカモフラ!【Felisi】




Felisi
"10/53/CF+A"
カモフラ柄2Wayショルダー

¥78,000+tax

W36×H32×D15(cm)

















久しぶりの入荷です!!







































肩掛けやショルダーストラップは、ふんだんにバケッタレザーを使用しています。

























一泊分の荷物なら十分いけると思います。








そうなんです。








カモフラ柄はもちろんポイントではありますが、




荷物や使うシーンで大きさや掛け方を変えて使えます!























旅行などて荷物が多いときは開口部を立ち上げてがっつり斜め掛け。





















デートやショッピングなどて荷物少なめのときは開口部を倒してスマートに肩掛け。









これは使える!









とくに旅先で観光するなどのプランがある場合なら、
宿泊先にチェックインした後に着替えなどを取り出して出掛けていただければ、バッグひとつで済みますね。









































ラフに手持ちも素敵です。








とても軽量なので、ご夫婦でシェアするのもいいですね。









ゴールデンウイークのお供にぜひ。













コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

フリンジがチャームポイント!【Felisi】




Felisi(フェリージ)
10/97/DS
トートバッグ

¥43,000+tax
















































レザーコードで形を変えられるトートバッグです!!
















レザーのフリンジも甘すぎない可愛さです。






















内側は、左右にポケット。















A4サイズのファイルも楽々収納!


















マグネットボタンでしっかり止まります。



























サーモン可愛いです。。。

一気に春めきますね。これは。


















ネイビーとサーモンの2色でご用意しております!



とっても軽いので荷物もちさんにオススメですよ~。



















明日は今週の入荷アイテム情報をアップする予定です!!





頑張ります。










コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
