悲劇を乗り越えて。。『梅雨時期に備えて持ちたくなるもの!』

こんにちは!








ベイブルック コメバ店です☺️















先ほどブログを書こうとして気付いた衝撃事実。











休館日前の月曜日、せっせとブログを書いたのに公開できていなかった上にさっき開くときに「保存しますか?」「いいえ」を押してしまいブログそのものを削除してしまった。。。












つらいです。。














月曜日サボったわけじゃないんです。。。















うぅ、では頑張って消してしまったブログを再度書きたいと思います。



















紹介しようとしていたアイテムはこちら!












ASSOV (アッソブ)

121600 ¥24,000- +tax









気づけば5月も下旬にさしかかろうかとしている、




6月上旬からはながーい梅雨時期に突入








傘もさしてバック持つってなかなかなストレスですからね、




通勤用としてもぜひオススメのアッソブ新作リュックです
















以前一度紹介にしたことのあるこのモデル👇とはサイズ違い

















左が今回入荷、右は以前紹介したもの








今回のは前回よりひと回りぐらい大きいので荷物多い方も持ちやすいかと!

















しかも素材はツイルナイロンで目が詰まったナイロンなので水が染み込みにくいです☂️













外ポケットのジップは止水ジップ


















ただし!完全防水ではないので、雨の日はやはり防水スプレーをバーっとふりかけておくとより安心ですね😆










レザー製品やフェリージのようなコンビ素材のものにも使えます!
















雨の染み込みがしにくい作りになっているメインジップを開けると













ガバッと大きく開き、











A4ファイルも余裕~♩
15インチのパソコンも入りそう!







背中にクッションもしっかり。


















まだ収納部分はあり、両サイドにポケット!











折り畳み傘など入る方のポケットには取り外し可能なキーリングも付いているという便利さ😏
























イムズの菅田将暉さんにもぴったりのリュック。笑











今年の梅雨はリュックデビューしてみませんか??☂️

























ASSOV (アッソブ)

121600 ¥24,000- +tax





オールブラックでスーツスタイル、カジュアル、合わせやすいです
















ではでは今日こそはしっかりと更新できていることを願って。。。
















ご来店お待ちしております
















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

もう少し大きめっ!なよくばりさんに。

こんにちは。




ベイブルックコメバです。











昔から音楽を聴くのがすごく好きなんですが、
やはり時代の流れで、最近のわたしの友達は、こちらさん。






ちっさいスピーカーですよ。
PCに繋いでシャカシャカ鳴る程度の音量でラジオや音楽を楽しんでましたが、

ふふ。
強い味方ができました。









これを活用するために、Bluetooth のトランスミッターをゲットしました☆





ていうか、本当に便利な世の中になりましたね。



別室のPCからBluetooth でリビングのスピーカーで音楽が聴けるなんて。。



スマホからも、iPadからも操作出来るなんて。。。

なんでもっと早く活用しなかったのか。。





で、休日は、リビングのソファーに寝転がり、iPadを片手に動画や音楽を聴いて1日が終わる。。。



これが今、一番の幸せであります。









さて、












昨日はアッソブのデイパックをご紹介いたしましたが、
本日は、バックパックです!!
















AS2OV(アッソブ)
"121601"
210D NYLON TWILL BACK PACK

¥24,000+tax


Size:W27×H46×D19(cm)














タテヨコは実際そんなに差はありません。

バックパックのほうがマチ幅が6cmほど広めです。








大きく違いがあるのが、









そうです。






バックパックはフラップ式。









アッソブオリジナルの引っ掛け冠。かなりしっかりしてます。








くいっと引っ掛けて蓋をする感じですね。











フラップにはポケットが一室ついてますので、すぐに取り出したい小物などをいれておくと便利ですよ。






フラップを開くと、









巾着のようにキュッと絞れるので、
外敵から二重ブロック!!しちゃいます。








そして、デイパックとのもうひとつの大きな違いは、












サイドジップ!



これ便利なんですよね~。




メイン室に繋がっているので、バッグを肩掛けしたまま横から荷物の出し入れが出来ますよ。



バッグのサイズが大きくなればなるほど街中での開閉は大変だし、
いちいち肩から降ろすのも面倒くさいですからね!



ほんと優秀優秀。









あ、あともうひとつ。










メイン室の使用が、



まず、ポケットのジップがタテになります。










横からの出し入れをしやすくするためです。





そして、









上の切り替えは、、、









チラッ。








なんと、背面のクッション以外にもプラスチックの板が内蔵されているのです!


ノートPCやファイルなど、重たい荷物を入れても形崩れしにくく、強度もバッチリってことです。







そのほかは、デイパックと同様、








クッション入りのストラップに、








止水ジップ。









スマホなどが入るサイドポケット。








キーリング。










ベイブルックのミネラルウォーターが入っちゃうポケット。












ミネラルウォーターは、
絶賛プレゼント中です!!










さすがジャパンブランド。



ハイスペックです。




脱帽です。




お値段以上です。



















男性も、











女性も、







いかがでしょう?





















お問い合わせもお気軽に。





ご来店お待ちしております!!











コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

通勤通学にピッタリのデイパックが届きました!

こんにちは。





ベイブルックコメバです。









先日ご紹介いたしました、















Daniel&Bob

CANAPA STAMPA
(カナッパ スタンパ)


の激レアモデル達。

やっぱ勢いが違いますね!!



"クロドーロ"
(トートバッグ)
¥72,000+tax

"ブルート"
(ボストンバッグ)
¥84,000+tax







クロドーロはなんと既にラス1ですっ




急がねばですよ。









さて今日は、またまたニューフェイスをご紹介いたします。











AS2OV(アッソブ)
より、新作デイパックの入荷です。












210D NYLON TWILL DAY PACK
"121602"

¥22,000+tax

Size:W27×H45×D13(cm)










本体素材には、タテ110D,ヨコ210Dのナイロン糸を使用した高密度ツイルを使用しており、
フライトジャケットにも使用される高い耐久性、発色性、撥水性、程良い光沢感を兼ね備えております。
















付属には、ベジタブルタンニン鞣しのヌメ革や、アッソブオリジナルのエポホック、
ファスナーにもオリジナルの引き手を使用しています。













さらに、オリジナルのキーリング付きでございます。

奥はキーリングが収納出来るマジックテープ付きのポケットです。


エポホックでキーリングは取り外せます。











横からみるとこのような感じです。











背面は、程良くボリュームのあるクッションが入り、型崩れ防止とフィット感アップに一役買ってくれています。








ストラップはメッシュになってます。
通気性もしっかり考えてあります。















止水ジップはかなり嬉しいです。

完全に覆い被さるので、水の染み込みを抑え、尚且つファスナーの金具が見えなくなることで、本体との統一感を生み出します。








気になる中身は、、、












暗くて見えづらいかもですが、背面にポケットが1つ。










A4サイズのファイルでこれくらいの深さ
です。


















オールブラックで、とてもすっきりシンプル!



大き過ぎず小さ過ぎずで通勤や通学、またオフスタイルにも丁度良いサイズですよ。









光沢感も程良くあるので、女性にもオススメですよ。












本日はこのあたりで。





そのほかまだまだブログが間に合っていませんので、ぜひともコメバにチェックしにきて頂ければ幸いです。










コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ユニセックスで使えるリュックさん

こんばんは!












ベイブルック コメバ店です^o^














今日も暖かいと勘違いしていた私。。












完全に服装を間違い極寒コメバで凍えております。☃️笑
















さてもうそろそろ8時になろうかとしているので紹介にいきます!














ASSOV (アッソブ)

リュック ¥13,000-+tax










前回は1泊ぐらいの荷物も入りそうな大きいサイズを紹介していましたが、


















今回は小柄な女性でも持てる、かつ普段使いで男性も持ちやすい小ぶりくんを。


















リュックだけどトートみたいに手持ちすることもでき、












上部はマジックテープとスナッパボタンなのでガバッと楽に開きます















コンパクトに見えて結構容量はあり、












A4も入るので通勤通学でもおっけー👌

















何よりも背中と肩にしっかりパットが入っているので荷物入れたときに凄く楽です




















外ポケットもありますよーん




















カラーはブラックとネイビー













リュックのまるっこいデザインが苦手という方でも持ちやすいデザインです💫
















ジャンティバンティ

2/26(金)より取り扱いスタート












詳しくはこちら→→ジャンティバンティ☆















それでは!










2/16,17はイムズ休館日です。














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

バレンタインや入学のお祝いにも良いです。

こんばんは。




ベイブルックコメバです。








久々に風邪をひきました。





鼻水は止まらないし。
頭はぼーっとするし。
鼻づまりなのでごはんの味もよくわかりません。


食事が唯一の楽しみなのに。。。




みなさん、季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気をつけください。







さて、こちらのブログでもチラチラお見せしてましたが、
じっくり写真を載せてなかったので、今日はそちらを。。。

(正直止まらない鼻水との格闘で精いっぱい。。。スミマセン。)








AS2OV
(アッソブ)







2013年からスタートした、日本のバッグ作りをメインとしたブランドです。
ブランド名AS2OVは
「A SHARED SENSE OF VALUE」

直訳すると、「価値観の共有」という意味です。




考えられたデザイン性に機能性をプラスしたバッグをたくさんの方々と共有したい。

どんなファッションテイストの人たちにも手にとってもらいたい。


という思いが詰まったバッグ達は、デザインも機能性も、さらに価格も納得も◎でございます。










今回コメバに入荷したモデルは、








091400
"HI DENSITY CORDURA NYRON BACK PACK"

¥18,000+tax

Size:W32×H52×D16(cm)






アッソブの定番ロールバックパックです。












































本体素材には、フライトジャケットにも使用される高い耐久性と発色性、撥水性、程良い光沢感を兼ね備えた高密度ツイルを使用。


付属には、ベジタブルタンニン鞣しのヌメカウレザー、
ファスナーやキーホルダーなどのアタッチメント部分はアッソブオリジナルパーツが使用されています。




軽くてかなり容量もしっかりありますので、普段使いから2泊くらいのご旅行まで使えますよ。










ネイビー









ブラック










どちらも合わせやすいカラーですし、ユニセックスでお使いいただけます。




まだまだ福岡では取り扱いの少ないブランドですし、

お手頃プライスなのも、嬉しいです。



バレンタインギフトや入学や就職祝いなどにもどうぞ。












おおくぼ
092-736-7858





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ