そろそろ春色が恋しくなってきました。

こんにちは。







ベイブルックコメバです。









明日は、年末年始なかなかタイミングが合わずに行けなかった美容室へ行って来ます!

春に向けて短めにしてしまおまうかと考えております。(シャンプーが面倒ってのが本音ですけど。。)




そう。





春はもうすぐそこまで来ています!


でも外は寒いので、ネイルやアクセサリーを春色にしてみるのも気分転換になりそうですよね。





ということで、コメバの女子力高めアクセサリーdafne(ダフネ)より、










淡水パールブレス再登場ですっっ!



















ホワイト



















ピンク






普段使いからパーティシーンまで幅広く使えるパールのブレスレット。




ダフネの良いところは脱着の簡単さです。











マグネットになっているので、










パチンっとあわせるだけ☆



強力なマグネットなので、簡単には外れません。



女性らしい華奢なデザインが幅広い層に支持していただいてます。




今季トレンドのダスティピンクなど、くすみカラーのお洋服にも合わせやすいですよ。





Price:¥13,000+tax






さりげなく女子力アップのアイテムです。






プレゼントにもオススメですよー!


















コメバ 大久保
092-726-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ほんのり女子力を上げるには。。。【dafne】

こんにちは。








ベイブルックコメバです。









久々の2連休でしたが、お天道様に振られてしまい、ほぼ引きこもりです。


そして、









アドベンチャータイムにハマりました。


フィンがめっちゃ可愛いです。







ロック画面に昇格。












さて、









ようやく秋物のお洋服達が活躍出来る気候になってきましたね!



日中はまだちょっと暑く感じることもあり、7分袖や袖をロールアップして服を着ることが多いです。




そんな時にサラッと女子力をアップさせるのがアクセサリーですよね~。





夏はボリュームのあるシルバーバングルなどが主役でしたが、
秋はちょっと華奢なゴールドが気分かなと。。。





やっぱり。













dafne(ダフネ)のブレスレットが丁度良いとおもうんです!







以前パールやスワロフスキーのモデルをご紹介しておりましたが、今回は天然石のモデルです。






















イオライト


























スモーキークオーツ
























アマゾナイト









各¥13,000+tax












秋ネイルやリングに合わせて、ダフネの華奢ブレス。





もちろんマグネットで楽々脱着☆






控えめなデザインなので、様々なコーデで活躍すること間違いなしです。








もちろん贈り物にもどうぞ☆












ご来店お待ちしております。











コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

きらきらダフネ入りました。

こんにちは。








ベイブルックコメバです。







先日の休日、ようやく美容室に行くことができ、ボリューム満点の髪の量を少し減らしました。

シャンプーが楽になり、ブローもしやすくなったので非常に快適です。







お世話になっている美容室の目の前の居酒屋さんで、ビールのおつまみをテイクアウトしたんです。







(画像お借りしました。。)




バリうまっ!!




こういう炭火焼系ってパサっとしてることがたまにあるのですが、


とってもジューシーです。






どうやら『もも焼き』というメニューでお店の看板商品みたいでした。

リーズナブルなお値段だったので、またテイクアウトしようと思います。



あ、お店の名前はももや精肉堂でした!




殆ど外食ができない私としては、お家で出来たてのお店の味が楽しめるのは、本当に嬉しいです。












さて、













今日は月曜日ということで、お店のレイアウトをちょっとチェンジ!










フェリージや、ポスティーナ、ブリーフィングなどなど、続々届いておりますよ~。






で、作業していたんですが、まだ紹介していないdafne(ダフネ)さんがいたので今日はそちらを。。。










dafne

ラウンドモチーフシングルブレスレット

¥13,500+tax













今シーズンの新作で、キラリと光るスワロフスキーをあしらった丸いモチーフがとっても可愛いです。












手首でさらりと動くチェーンとの組み合わせが、女性の華奢さを演出してくれますよ。
















普段使いはもちろん、結婚式の二次会や同窓会などのパーティーにもぴったりです。

















シンプルもいいけど、












チェーン付きも捨てがたい。。。










ご来店お待ちしております。













コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

シンプルが好きです。【dafne】

こんばんは。







ベイブルックコメバです。








お盆も過ぎたというのに、
まだまだ暑いです。


相変わらず自転車通勤やってます。
痩せることもなく、
倒れることもなく、

己の頑丈さをあらためて感じてます。。。








ダフネのブレスレットのように華奢になりたい。。。


なんて。









てことで、本日はNo.1シンプル!
のブレスレット。










『dafne』
一粒パールブレスレット
¥8,500+tax

ターコイズブレスレット
¥9,600+tax






















先日ご紹介させていただいたブレスレットよりもさらにシンプルな仕上がりです。











このチェーンが無いパターン。





なので、小さなお子様がいらっしゃるママさんでもつけやすいと思います。














こちらももちろんマグネットでの脱着となります。














ターコイズ。







そしてスタッフ一押しの















一粒パール!!







夏は涼しげなシルバーアクセサリーが主役になりますが、


やっぱり涼しくなってくるとゴールドが合わせやすくなりますね。



シャツに合わせてマニッシュなスタイルにオススメします。







アンダー1万のお手頃プライスも嬉しいです。






パールは前回も即完売してしまいましたので、気になる方はぜひ!


ターコイズは新作さんですよ~。
















素敵です。。。












コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

つぶつぶ感がかわいいんです!【dafne】

こんにちは。







ベイブルックコメバです。







秋物のお洋服がほしくなるこの時期。

毎年のように、

「女性らしい格好に挑戦するぞ!」





と試みるわけですが、



毎年挫折します。






そんな私でも女性らしさを出せるかもしれないアクセサリーが届きました。


















『dafne(ダフネ)』


フレンチデザイナーDafneによって2010年よりマイアミでスタートしたアクセサリーブランドです。









全体的に華奢で繊細なデザインがとても女性らしいんです。





なのに、










マグネットで脱着らくらく~~。


なのです。





その中でも特に人気なのがこちら!







パール













小粒の淡水パールと華奢なゴールドチェーンのバランスがまたかわいいんです。




ゴールド部分は、14Kゴールドフィルドという素材で、メッキと違い厚い金のプレートで作られ、芯として真鍮が少し入っているため、
長期間使用してもメッキのように剥げる心配が殆どありません。













ホワイトパール






















ピンクパール





















dafne
シングルブレスレット

¥13,000+tax








女性らしさ。




頑張ってみようかな。。。













コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

































通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ