台風の前にやってきてくれました!!雨の日の必須アイテム

こんにちは!












ベイブルック コメバ店です😃

















私としたことが一昨日アップした10月入荷の入荷アイテムのお知らせの中で紹介し忘れていたものが、、

















totesの折りたたみ傘が本日再入荷しました~🌂!!!












いやでも、5日に福岡直撃予報の台風18号が来る前に届いてくれてよかった😃
















再入荷分で1番人気のサイズが揃いました~!






タイタン60cm
品番:7559 ¥6,600- +tax

収納時 32cm、直径 108cm
重さ 410g 晴雨兼用











お馴染みの自動開閉のタイプです♪

















風速112kmに耐えられるチタンニウムの8本骨と直径108cmという折りたたみ傘にしてはビックなサイズ感で特に男性に非常に人気です🙌

















トーツユーザーの菊池として一番のおすすめポイントはやっぱり自動開閉のワンタッチ




車の乗り降りの時は特に有り難みを感じます🙏










あ、あと玄関先に濡れた傘を置いておく時、ちゃんと自立してくれるのところも好きです🙆















気になる柄は~
















*ウィンドペン











*グリーンチェック












*トレッド











*無地ネイビー












*ストライプ















男性のビジネス用ってのではウィンドペンが人気で、






女性、ご家族で兼用ってのではグリーンチェックが前回人気でした~🙂


















そして今回は、、、












ご要望のお声がけ多かった、、、
























女性にもオススメのスリムサイズが初登場










スリムトーツ
品番8403 ¥4,600- +tax

収納時 28cm 直径 93cm
重さ 365g 晴雨兼用









スリムトーツとは言えども直径は93cm!






そしてもちろんこちらもワンタッチ自動開閉






(スリムの方がグリップが小さく女性の手でも握りやすいです😃)











ステンレスの骨7本でタイタンよりも150gも軽く持ち運びにはより便利に♪






閉じる時もバサっと




















そして気になる柄は







ウィンドペン、ストライプ、ネイビー、グリーンチェック
に加えて


















*ドット (ネイビー地に白ドット)












*ボーダー (黒地に白とピンクのボーダー)














というスリムトーツならではの可愛い柄も今回登場😍








なのでスリムトーツは計6柄ございます♪






もちろん男性でもOKな柄もオーダーしてますよ~















今回のトーツモデルはお馴染みの2人👫






折田さん タイタン、 なおちゃん スリムトーツ
















直径106cmと93cmです。













ちなみに逆で持って見てもアリ🙆でした。




折田さん スリムトーツ 、なおちゃん タイタン





















身長が高い方、荷物が多い方、また長傘代わりとして使いたい方はタイタンを。
















小柄な方、荷物を減らしたい方、サブの傘として使いたい方はスリムトーツを。





















送別の品としてもオススメですよ~~















ご来店お待ちしております!

















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ついつい自慢したくなるのです。【totes】

こんばんは。







ベイブルックコメバです。









本日も降ったり止んだりの雨模様。








ですが、







これがあればそんな雨の空も「でかした」って思えます。















ボタンひとつで開閉出来る折り畳み傘。


totes(トーツ)







今年も大人気で、残りわずかとなってきております。




まだ手に入れてない。。。という皆様!






お急ぎくださいませ。













直径108cm
¥6,600+tax










こちらはストライプとチェック柄があります。








そして、


ビッグサイズの。。。
















直径124cm
¥5,800+tax




かなり大きめにもかかわらず、普通サイズよりも人気です。














こちらは、
千鳥、チェック、ストライプ、ウインドペンがまだ店頭にありますよ!









リピ率と口コミの多いtotesの折り畳み傘。







おすすめです。







ギフトにも喜ばれるアイテムですよ。








まだまだ雨の日も続きそうですし、今のうちにゲットです。











コメバ 大久保
092-636-7858

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

お待たせ致しました!人気の【totes】入荷です!!

こんにちは!











ベイブルック コメバ店です^o^

















早速のwakami (ワカミ)のお問い合わせありがとうございます♩













じっくり紹介したいところですが、、、












今日は先にこちらを











totes (トーツ)
折りたたみ傘

直径108cm ¥6,600- +tax

収納時32cm 、重さ410g









今週日曜日は父の日+週明けにかけて雨が降るそうなので今日はトーツです









今年で3年目。








だいぶ皆さんの認知度も高まったと思います。
















軽くおさらいをしておくと。。。







totesとはレイングッズシェアにおいてアメリカでNo.1を誇るレイングッズメーカー。










巻きやすい太めの止めテープ。











手首にらかけられるストラップ付きの握りやすいグリップ












そしてなによりもこの魔法のボタンによって










ワンタッチで開閉が出来るという優れもの!






このワンタッチ、癖になります。









骨組みは風速112kmにも耐えられるというチタンアルミニウム製















晴雨兼用でUV加工も施してあり女性には嬉しい😌



















またこの平らな部分がポイントで








玄関先でも自立してくれ、乾かすのに便利
















170cm近いなおちゃんもすっぽりです♩









柄は5色





収納用のカバーは全てついています!





ご家族で兼用するのにもトーツオススメです🌂


















そして今年は、














超大物も












じゃん!







見るからにでかい、













直径124cmのタイプも!









直径124cm ¥5,800- +tax

収納時35cm 、重さ510g









先程のと比べるとこんな感じ
















開いてみると、








画面に収まらない大きさに。笑











開くと分かるのですが、











生地が二重構造







二重構造になっているおかけで、傘の内側からの風を外側に逃がすことができ、

傘が風に煽られてひっくり返ることが圧倒的に少なくなって傘の傷みを軽減させています







180cmの折田さん、










なおちゃんももちろん余裕












普段からデイパックで荷物が多い方にもオススメ😀









UV加工が施してあるのでゴルフ場⛳️やビーチ🏖で使用するのもアリですね
















頼り甲斐のある折りたたみ傘いかがですか?


















系列店舗ライブラリーよりお知らせです😀









いよいよ!!
明日!!!
6月18日(土)より、系列店のlibraryで、バッグブランドCôte&CielのPOP UP SHOPを開催いたします♪


Côte&Ciel × library POP UP SHOP

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
*詳細は、こちらの記事からご覧ください!!

















ご来店、お問い合わせお待ちしております~
















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

持っときゃよかった。。。となる前に。

こんにちは。






ベイブルックコメバです。
















思ったより早めに降り出しました。





夜までは大丈夫だろうとタカを括っていたのは私だけではない筈。。。









梅雨時期になると、度々こんな場面に遭遇します。






そんな時こそ






totes(トーツ)










です。










今なら、











ウインドペン











ストライプ










千鳥柄










ヘリンボーン










ネイビー















ワンタッチボタンで開閉出来ます。














カバー付き。









長財布と比べると、大きさはこれぐらいなので、カバンにすっきり収まります。
(詳しくは、前回のトーツのブログをご参照下さいませ。。。)







Price:¥4,500+tax









来週もすっきりしないお天気みたいですので、カバンや車の中に、トーツを忍ばせておきませんか?








ご来店お待ちしております。












おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

雨の日が待ち遠しくなっちゃうアイテム

こんばんは^o^







ベイブルック コメバ店です!







久しぶりにシトシト雨ですね




4月初週は雨マークがずらーーーり









桜が散っちゃいそうですね









『雨』ってなるとどうしても気分的に沈みがちになりますが、






憂鬱な日が待ち遠しくなっちゃう!?アイテム届きましたよ!!!!










totes (トーツ) 折りたたみ傘 『TITANIUM チタニウム』入荷しました~





昨年大好評だったトーツ。




買いそびれちゃった方、おまたせいたしました










トーツと言えば開閉の楽さ!



マジックテープを外して






バサバサした後、






このマジカルボタンを









ていっ!








バサーーーンと画面に収まりきらない大きさ。




サイズは開いている時なんと97cm!



折りたたみでこの大きさはなかなかない!







閉じるときは再度マジカルボタンを







てい!





ワンタッチすげええええ


車の乗り降りの時などにものすごい使える!!






そして閉じた後は頭が平らなので







このままポイッと立たせて乾かせとける







ちゃんと専用ケースもあるから濡れたままでも大丈夫!





手も通せますよ~











また、トーツの凄いところはこの一つ一つのパーツ。



・骨組みはチタニウムで軽さと丈夫さ

傘の外側には撥水加工はもちろんのこと内側にも漏水防止加工を施して、なんとサンガードUPF50+で日傘としても使える







閉じた時の大きさは普通の折りたたみと変わらないかは持ち運びにもいい!










柄は五色!




*ネイビー







*千鳥








*チェック







*ストライプ








*ヘリーボーン










A254 TITANIUM
¥4,500- +tax













今年はこれで終わらない。








昨年はなかった









『TAITAN タイタン』


名前からして強そうなよりビックなサイズが初登場!






グリップもゴツめ。







使い方はこれまでのモデルと一緒









違うところは大きさはもちろん




タイタン 107cm
チタニウム 97cm







骨組みスペックは従来のものより




親骨パーツの厚み17%アップ
強度30%アップ、直径20%アップ

風速毎時112kmにも耐えられる丈夫さ








折りたたみは壊れやすい、濡れるというイメージを覆すやつですね





相合傘もできちゃいます♩



A257 TAITAN
¥5,300- +tax




柄はチタニウムと同じ柄です!











個人用としてはもちろん、プレゼントでもおすすめのアイテムです^o^









柄があるうちにお早めにー










コメバ 菊池
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ