ピーポくんと一緒に。。。

自転車について学んだところ。。。
































































自転車運転合格証














を交付していただきました!







































なぜ、いきなりピーポくんかと言いますと、














本日6月1日より、道交法の改正により、自転車の通行の規制が変わったからであります!



















福岡のベイブルックスタッフは、自転車での通勤率が高いです。









私もその中の1人。














改めて、ピーポくんと一緒自転車について学んだわけです。























































































































ぜひ皆様も試してみて下さいね!

















































自転車も車両なのです。














標識をしっかり確認して、安全な自転車生活を。












































。。。ということで、



















本日は自転車にまつわる小物を。












































BROOKS




(ブルックス)




TROUSER STRAP(トゥルーザーストラップ)




¥2,800+tax
























パンツの裾を止めるストラップです。







































以前にも一度ご紹介させていただきましたが、改めてもういちど。






















































一見、細長いプレートみたいですが、









これを、







































(かわいいソックス履いてます。誰の御御足でしょうか?)






































パンツの裾に、












































パッチン!!














と当てると、

















































くるっと。
































































ピタっと。












































とまります。

















裾も汚さず、尚且つオシャレ。 




 では。 快適な自転車ライフを。 



おおくぼ。


092-736-7858 comeva_baybrook@yahoo.co.jp























































通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ハイクオリティな小物ちゃん

こんばんは!







ベイブルック コメバ店です^o^










早いものでもう週末です。







先週はイベントもあり、駆け足で過ぎていったため記憶があまりありません。(笑)









3月、4月新生活シーズンでお客様とお話をしているとよく聞く声が





『自転車買ったんですよ!』



というお声。







中学3年からまともに自転車に乗っていない私からすると想像する自転車は





こんな自転車ですが、








きっとみなさんの言う自転車はこんなのなんでしょう








私の家の周りでは遭遇することのないタイプの自転車ですが、こんなオシャレな自転車に乗るならこれ、持っとくべきです。






BROOKS (ブルックス)
マルチツール ¥9,000- +tax






工具の種類は、、、


- 7種類のアーレンキー(#2, 2.5, 3, 4, 5, 6, 8mm )
- 3種類のスクリュードライバー(マイナスドライバー, プラスドライバー中, 小)
- 3種類のトルクスレンチ(T10, T20, T25)
- 4種類のニップル回し(#0, 1, 2, 3)
- チェーンツール ボトルオープナー BROOKS サドル専用スパナ ナイフ














これがクワガタに見えてしょうがない。













ぐわっと広げられて









コンパクトにも








もちろん使いたい1本だけを出すってこともできますよ











そしてそしてブルックスと言えば、レザーのサドル!




そのレザーを使ったケース



(自転車で世界一周している人をイメージしてるらしいです)





これでカバンに入れてても他の小物を傷つける心配なし









手持ちでしっくり。インテリアにしてもかわいい















マルチツール ¥9,000- +tax
ブラック、キャメル、ブラウン






レザーの色が違うだけで中は一緒です!







小洒落たプレゼントでもいいと思います^o^










それでは~!









コメバ 菊池
092-736-7858





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

この歳になって一目惚れするとは。。。【BROOKS】

こんにちは。








ベイブルックコメバです。








BAYBROOK×Daniel&Bob
別注三つ折りウォレット
¥38,000+tax




絶賛ご予約承り中!!


かなり好評頂いておりまして、
無くなりそうなカラーも出てきていますっっ!



ロディレザーの成長を日々堪能出来るチャンスですよ☆














さて、今回は私おおくぼ、

秋にオーダーし、



楽しみに


楽しみに


楽しみにしていたこちら。










BROOKS(ブルックス)

の、











Pick Wick Back Pack





バックパックです!!







ようやく、ようやくイングランドより届きました~☆







レザーサドルなどの自転車用アクセサリーを生産する英国メーカーBROOKS。
1882年に発表したレザーサドルに続いて1910年から現在まで、ショルダーバッグなども作り続けており、今は多く普及しているメッセンジャーバッグの原点とも言われてます。


それからおよそ100年後、都市での自転車生活のために作られたのがPick Wickです。














第一印象は、外ポケットも付いてないし、シンプル過ぎじゃね?
。。。と思われがちですが、

このシンプルさにもちゃんと意味があるんです。












ロールトップの開閉口は、雨や人から中の荷物を守るために外部からのアクセスがしづらいように工夫がされています。

外側にポケットを装備していないのも、スリや窃盗などの犯罪防止のためなんですね☆





フックになっていますので、片手で開閉が可能です。

そのかわり、背面に小物用のポケットを装備しています。










24Lサイズは底部にカギを収納出来るポケットも!










キャンバス素材をラバーコーティングしていますので、撥水機能もしっかりです。

レザーはBROOKSのサドルと同じレザーを使用しています。








地面に置いても安心の底鋲付き☆☆







気になる中身はこんな感じ。







A4が入るクッション付きポケットと、ファスナーつきのポケット、そしてスライドポケットが2つ。

パスポートなどはファスナーつきのポケットに入れておくと、防犯対策ばっちりですよ。









オラオラに機能性を全面に出さず、様々な工夫によって、しっかり機能が詰まっているバックパックなんですね。




この奥ゆかしさ。。。
ますます愛しいです。





サイズは15Lと24Lの2つをご用意しております。


15L
¥30,000+tax




グレー




ブルー




レッド















24L
¥34,800+tax




カーキ




ネイビー




ブラック

















バックを固定出来るチェストベルトも付いてます!











好き過ぎます。








おおくぼ号に合わせるなら。。。













強引に我が物にしてしまおうか。。。











ぐふふふ。。。















いや、








あくまでも、








清く、正しく、美しく付き合っていきますよ。





















おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

春ですし、そんな気分です。

こんにちは。





ベイブルックコメバです。





昨日、一昨日イムズの休館日でのんびり休息させて頂きました。


1日目、とりあえず録画していた映画を観てからの洗濯、掃除、そしてまた映画。

2日目、朝から掃除。ひたすら掃除。

最近リビングにスピーカーを置いたので、作業しながら音楽が聴けるようになり、家事がちょっとだけ楽しくなった気がします。。







さて!




いよいよ明日からコチラ




BAYBROOK×Daniel&Bob
別注ウォレット


明日2/20より、ご予約承ります!
店頭で実物をご覧頂けますので、ぜひご来店くださいませ☆








これで終わりじゃありませんよ。










今日は、少し偏ったアイテムをご紹介したいと思います。





BROOKS
(ブルックス)


サイクルバッグやサドルといった自転車のアクセサリーを生産しているイングランドのブランド。

創設は、なんと1866年!!
150年近い歴史を持つ老舗ファクトリー。



そんなBROOKSより、自転車ユーザーの皆様へ。



こんなおしゃれな自転車に合う小物。








Trouser Strap
裾汚れ防止ストラップ
¥2,800+tax





私も何度かあるんですが、
ペダルを漕ぐ時、パンツの裾が自転車に当たり、黒く汚れてしまった。という経験をお持ちのかたって意外と多いのではないでしょうか?


そんなお悩み解消グッズ。


まあ、巷にも裾止めのテープってあるんですが、いかんせんスタイリッシュでは無い!

ってとこなんです。




そこでこの子の出番。








中に形状記憶の金属が入っています。


まっすぐ伸ばして。。。




パチンと裾に巻き付けるだけ☆


カンタンですね。







これを





こう。




ベイブルック社内も自転車通勤が多く、狙っているスタッフもいるとかいないとか。




今ならカラーも豊富に揃ってますよ。


ブラック


グリーン


ダークブラウン


レッド


イエロー


ライトブラウン





ちょいプレにも良しです。


気がきいてます。




クラシックなデザインの自転車などにベストマッチです!



私もこの子にあわせてひとつ。。。







いいかも☆








では。










おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp







通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ