コメバの【クラッチバック事情】

こんにちは!






ベイブルック コメバ店です(^o^)







いやー寒いです。




寒んすです。







明日は雪降るかもだとか








休みの私はいつもなら寒い=引きこもる(もはや暖かくても引きこもりですけど)となるところ、



明日は珍しく出かけます!!!






天神まで!!!









バームクーヘンを買うために!!!!




菊池家、皆甘いもの大好きなんですが、先々週たまたまここに寄って買ったバームクーヘンが美味しすぎた!!!しかも期間限定で70%オフ!!!

行くしかないです。食べ物への執着心って恐ろしいです。




お店は今泉にあるヘンリーアンドカウエルというケーキ屋さんです(^o^)










他のケーキもすっごく可愛くて美味しいですよ(^o^)オススメです♩











なんだか今日は出だしが女子っぽいブログ!







いつものブログに戻ります!






今日の紹介は!





TRAMONTANO (トラモンターノ)
フラップミニクラッチ






トラモンターノがコメバに登場するのは2年ぶりではないでしょうか!??





知らない方もいらっしゃると思うのでまずは簡単にブランドについて。。





トラモンターノとは

・1865年 イタリア ナポリにて創業
(今年で創業150年 日本は 幕末!)

・創業当初はイタリアの上流階級向けでアクセサリーを作っていた

・第二次世界大戦後から高級革製品をメインに作り出す

・90年代から日本での販売をスタートし、ブランド愛用者にはトム・クルーズ、ジャック・ニコルソンなどなど。。





ふむふむ。







ブランド知識を軽く頭に入れたところで改めて





じゃん!



フラップ型のクラッチ!






傷が付きにくく、上品なシボ革をつかった人気のモデル。



何よりこのツートーンカラーが可愛い。







スマートなデザインながらもマチ幅がしっかりあって











持ち歩きたいものをちゃんと収められるサイズ感。しかも中までレザー!











試しにファーロの長財布入れてみました。



まだこれでも余裕があるので、キーケース、スマホ、入れられますよ(^o^)









しかもクラッチとしては珍しい外ポケット付き
スマホこっちにいれても良さそう!










大きさは30×15×4cm












個人的にいいなあと思った所はこの底の程よい丸み!







手に持った時、すごくしっくりきます♩
持ちやすい~












カラーは2色



*ネイビー×レッド















*オレンジ×ブラウン















もちろん女子もOK









フラップの金具と2トーンカラーがポイントになっておじさん臭くならないのがトラモンターノの良いところ!




トラモンターノ クラッチバック
¥32,000- +tax












ちーなーみーにーー




お問い合わせの多い、



エルゴポックのフラップクラッチ 大・小







恐らく来週には再入荷の予定!







そしてもういっちょお待ちかね!





CISEI クラッチバック

(サイターンが若い!)





3月末~4月頃の入荷予定!


今回の入荷カラーはネイビー、Dブラウン、グリーン

そしてデニム地!!



毎度のことながらチセイ(シセイ)は瞬く間に売れていきます。。

だいたいネイビーは予約で完売します。。



入荷次第ご連絡も出来ますのでお気軽にお問い合わせください*\(^o^)/*


092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp








長くなりましたが、それでは!







またあした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








コメバ 菊池


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ