優等生風クラッチバッグ。

こんにちは。






ベイブルックコメバです。







クリスマスまで、一か月を切り、
ますます街がキラキラしてますね。





先日、行ってまいりました。
博多駅。
















1人でシャッターを押す自分が、些か悲しくもなりましたが、
滅多に足を運ぶ事がないので記念に。




キラキラのイルミネーションも素敵ですが、どちらかといえば私はこっち寄りですかね。









街灯やネオンサインに心奪われます。




子供の頃から大好きな中洲大洋。
未だに映画館といえばここが一番です。


そして、冬になると恋しくなります。









味のあるロビー。







シュールです。







昔は二本立てとかで映画観れてたんですけどね。今は入れ替え制でしょうか?




冬のデートにレトロな映画館はいかがですか?








さてさて、







本日は、デートでもビジネスでも使えちゃうクラッチバッグをご紹介いたします。













ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)

【ビジネスクラッチバッグ】







ED ROBERT JUDSON は、
「SOMETHING SPECIAL NEW AND MORE …特別な事、新しいモノ、さらに良い何かを…」をコンセプトに、学生時代の同期江崎賢と山鹿竜輝、二人のデザイナーが、卒業後に同じタイミングでハンドメイドバッグを製作していたことをきっかけに、ブランドを立ち上げました。



日常の物事をヒントにオリジナリティを追求し、素材、付属、仕様、作業プロセスに至るまで、独創的なアイデアを探し続けています。





そんな彼らのデザインした、ありそうでなかったクラッチバッグです。
















iPadが収納できるサイズです。
さらに、カードホルダーやジップポーチも付いているので、お財布としての役割も!
さらにキーリングも付属していますので鍵の収納もOK。










ノートサイズ。





皆様、どこか懐かしく、馴染みある形ではないでしょうか?






そうです。






バインダー型なのです。












6穴のホルダーを外すと、パーツを独立させることが可能ですので、不要なパーツを外し、お好みの使い方が出来るのです。





画期的ですよね。これ。

















イエロー
















ブラック
















ネイビー





素材はカーフです。




Price:¥47,000+tax







ちょっと優等生なクラッチバッグです。

真面目過ぎない。チャラくない。




プレッピースタイルに相性抜群です。


プレゼントにも良しです。








ぜひ☆










こちらも↓↓








ぜひ。









おおくぼ。
092-736-7858

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ