今日はこっちの方を!『ZANELLATO A/W COLLECTION 』

こんにちは!














ベイブルック コメバ店です🤗









巨今日は藤田店長と2人体制という名のほぼ1人だと思うので笑





早めにブログです















先日紹介していました












【ZANELLATO A/W POSTINA】








定番のマルカプント素材のご紹介でしたが、















本日はこちらの



















『サフィアーノ素材』









POSTINA M+

サフィアーノ

¥83,000- +tax












型押しのレザーはシボとはまた違った上品な雰囲気です。





表面に樹脂のコーティングがされているため汚れが付きにくく雨に強いという特徴があります😮









サフィアーノレザーのモデルはこれまでトートやクラッチ、ブリーフなどは見たことがありましたが、


ポスティーナでは初めて見ました















こちらのカラーは2色














*Dブラウン













*ブラック













ビジネスで使うって方にはサフィアーノの方がタフな素材な分良いかもです👫

















POSTINA M+

サフィアーノ ¥83,000- +tax

マルカプント ¥78,000- +tax













ちなみにサフィアーノの方が少し軽いです🤗



















それでは!











ご来店お待ちしております~














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

さてさてきましたよ~『ZANELLATO A/W COLLECTION 』

こんにちは!














ベイブルック コメバ店です🤗















みなさん、、、














お待たせいたしました。。。













毎シーズン完売御礼のあの子達がやってきました













ZANELLATO (ザネラート)

POSTINA M+ (ポスティーナ)


¥78,000- +tax












菊池も絶賛愛用中のポスティーナM+です♪






今シーズン新色カラーを揃えての登場です🙏




















相変わらずの作りの良さと使い勝手の良さ。









通勤でも使っていますが、傷が目立たないシボ革は扱いが雑な私でも気にせずガツガツ使えています🙋


















まぁまぁ気になるのはカラーですよねぇ~








今回マルカプントでの入荷は3色





まずは大人な




ボルドー







女性にもいいサイズです♪









そして秋冬のさし色にオススメ


キャメル






これから着る機会の増えるトレンチとの相性も🙆










最後にベーシックな


ダークネイビー







春夏でやっていた通常のネイビーと比べると深みがある色で綺麗です☺️


















通勤で使うも良し!ご家族兼用で使うもよし!







ZANELLATO (ザネラート)

POSTINA M+ (ポスティーナ)


¥78,000- +tax






シンプルででも作りに拘ってあるポスティーナは1つ持っておくと仕事、プライベートにジャケパン、カジュアルと万能に合わせられます♪









サイズ違い、色違いで買われる方も珍しくないのも納得のバッグです。












気になってた方はぜひこの秋に🍂














そして明日はこちらの気になる子ちゃんを。

















あ、明日は藤田店長と2人体制。。。🤔













コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

人とちがうもの持ってみませんか?

こんにちは!












ベイブルック コメバ店です。













最近毎日カレーが食べたくてしょうがない菊池です。










暑いからですかね、スパイシーなものを欲します。













あ、パプリカはまだハマっていて毎晩アンチョビソースにディップして美味しく頂いております🙏























さてさて、今日のご紹介を。

















こんな変わり者が届いております。

















このシルエットで分かった方、拍手👏





















イタリアより新作アイテムです🇮🇹


















ZANELLATO (ザネラート)
POSTINA L

¥78,000- +tax











いつもシボ革ではなく!!














ノンウォッシュのデニム素材





定番ではなく、コレクションアイテムとしての登場です









デニムのタイプだけ、通常のレザーのものと違って金具が燻したゴールド











デニム地にによく映えますね~😃









折田さんイチオシのレザースタイルにも合いますね~~😍














中の作りはいつもと同じで仕切りつき。












フラップの裏側までデニムってのもポイント高いですね☺️
















またノンウォッシュのデニム地なので使っていくとどんどん味わいが増していくのが特徴ですが、







お洋服の色移りが怖いという方もご安心を。








お腹部分と底はシボ革なのでお洋服への当たりを気にしなくて済みます





















ZANELLATO (ザネラート)
POSTINA L
col.インディゴ

¥78,000- +tax











人とは違うものゲットしませんか?👧















こちらと一緒にご来店お待ちしております!






















コメバ 菊池
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ヤバい1点モノ入ってきてます

こんにちは!














ベイブルック コメバ店です。


















毎日毎日暑くて溶けそうですね⛄️









エアコンという文明の利器に助けられる日々です。













しかし明日はなんとこのインドアな菊池も海に行くことに。。🌊









BBQを楽しみつつ日光からは逃れられるよう頑張ります。笑




















さて、今日のご紹介に











以前チラ見せしていたのですが、!

















ヤバいヤツが来ています









ビビッ⚡️ってきた方は急いでお電話、ご来店を😄

















ではこちら










ZANELLATO(ザネラート)
ILDO/レザーリュック

¥87,000- +tax














いや、なんですかね。この大人顔😳






フラップ部分はスウェードで


















ボディ部分はザネラートでおなじみマルカプント(シボ革)
















金具部分は大人な雰囲気を削がないように艶消しされた真鍮。


















どの角度から見てもカッコいいです😍



















個人的にイルドくんのお気に入りポイントは2つありまして、








1つ目はステッチの幅





そこ!?って思われた方も多いでしょう。笑


でもこの少し幅のあるステッチ、特にフラップ部分なんかは正面から見える分ステッチの幅1つで雰囲気が変わりますよね!







レザーリュックで上品な雰囲気を漂わせつつ、金具の燻しとステッチの幅で男前な感じを出すところ。。好きです












そして2つ目は正規品の証のスタッズ











ちゃんとイルドくんには『ILDO』って書いてあるんですよ~~~






細かいところまでぬかりのない、さすがザネラート!









以上、菊池の萌えポイントでした~🙋
















さて、ルックスの良さはお伝えできたかと思いますので、






中身ですね














まずは外ポケット










長財布も入るくらいのゆったりポケット。












そして金具を隠す役割とフラップを開けるときに便利なレザーの引き手をペロッとすると出てくる金具。








かちゃっと開けると












絞りになっていて













大きく開きます💁








A4ファイルもスッキリで一泊分くらいの荷物も入りそうです!












あと写真では伝わりませんが、、背中と底部分には結構しっかりとクッションが入っているのでかけてるときの負担も軽減されています😄

















どうですか~~???













これは女性ウケも抜群のアイテムですよ~~


















女性でもいい感じでした😄






















ZANELLATO(ザネラート)
ILDO/レザーリュック
col.ネイビー

¥87,000- +tax









1点のみです。








シンデレラボーイ&ガール👫


お待ちしています



















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

カモフラもだけども。。こんな素材はいかが?

こんばんは!

















ベイブルック コメバ店です😃





















先日より販売スタートしましたコメバ別注FELISIカモシリーズ











お電話、メールでもお取り置き可能ですので











お気軽にお問い合わせ下さいね~😊



















さて、カモフラもオススメですが、、、



















こんな男前なリュックはどうですか?😎




















ZANELLATO (ザネラート)







秋冬で入荷したこちらも1点モノです。。。













もう一つ素材違いも。むふふ🤗




















ただし、気づけばもう閉店前で。。。
















今からパンナコッタさんのシューケアイベントのお手伝いに行かねばならぬため、、、













申し訳ございません







詳細はまた後日!!









もしくは店頭で!!!!




















それではご来店お待ちしておりますm(__)m
















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ