パパとキッズのリンクコーデ【SANDQVIST】

こんばんは。






ベイブルックコメバです。












昨夜は私、手に汗握ってました。




なぜなら、











岡崎選手。


いい体してますね。。。






そうなんです。






岡崎選手が所属する、イングランドプレミアリーグのレスターシティーが優勝を決めちゃうの!?



という試合がライブで放送されてたからー!!






しかも、対戦チームは、





マンチェスターユナイテッド。





さらに、ユナイテッドのホーム。

「夢の劇場」と言われているオールドトラッフォードでの対決。






やばい。やばい。やばい。。。










こんなに写真が小さくてもフェライニがわかりますね。。






正直、オールドトラッフォードで敵の優勝する瞬間なんて見たくありません!!


なんとしてでも阻止して欲しい。


でも岡ちゃんがんばれ!


気持ちがザワついてます。








結果は1対1でドロー。




今日のチェルシー対スパーズ戦で、スパーズがドロー以下で自動的にレスターの優勝が決まります。




とうとう持ち上げちゃうのかしら。











楽しみですね。













さて本日は、可愛いやつが届いているので、ささっとご紹介を。















北欧スウェーデンのバッグブランド、


SANDQVIST
(サンドクヴィスト)






より、





親子で使って欲しい、トートバッグとキッズ用のデイパックでございます。






とにかくデイパックがめちゃめちゃ可愛いんです!















コロンと丸みのあるフォルム。

カラーは、ネイビー、ライトブルー、パープルのコンビカラー。


素材はコーデュラナイロンを使用していて、丈夫でとても軽いです。




そして、








スターモチーフのぶた鼻さん。







ファスナーのつまみはイナズマ!




もう、いちいち可愛いです。











ストラップはライトブルー。

掛けた時にアクセントになりそうですね。









ミニサイズなので、ストラップもこの細さ。

私の手がでかくみえます。








もちろんキッズ用なので、






名前やアドレスが書き込めるレザーのプレート付きです。


可愛いんだけど、甘いかんじになり過ぎないのがとてもオシャレです。











「KLING」
デイパック(キッズ)

¥14,000+tax

Size:ヨコ25×タテ35.5×マチ17(cm)












お次は、パパ、ママ用に。














「ANDY」
トートバッグ

¥18,000+tax
Size:ヨコ50×タテ40×マチ17(cm)












お子様の荷物も十分入るビッグサイズのトートバッグです。


しかも、コットンキャンバス×レザーでとてもオシャレ!










オシャレなだけではありません。



ハンドルの長さが調節出来たり、










ファスナー付きだったり、









中は両面にポケットが付いてたり!





機能的なんです。






因みに、164cmの私だど、









大体これくらいのサイズ感です。




ちょっとした旅行やショッピング、お稽古事などにも良いサイズです。






















バッグのブランド合わせ。





ちょっとした親子リンクコーデです。






因みに、こちら各1点ずつの入荷になります。





お手頃プライスですし、セットでいかがですか?









ご来店お待ちしております!









コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

案外後ろ姿が大切なんです。

そろそろ青い空と太陽が恋しい今日この頃。


こんにちは。

ベイブルックコメバです。

この梅雨が明ければ、いよいよ夏!!






マリンスポーツに、




BBQ!




夏フェス!!

いや~。。。
ウキウキしますね。

私もひとつくらいは夏らしいことやろうと思います。



さて、今日は後ろ姿重視のこちら。



SANDQVIST
"ROALD"


¥21,000+tax


サンドクヴィスト設立当初から、今や定番となっているキャンバスとレザーコンビのフラップタイプのリュックです。

デイパックというより、リュックサックが似合うモデル。








素朴なコットンの素材感が、老若男女問わずフィットしてくれます。




フラップを開けると、紐でキュッと開閉出来る仕組みになっています。




ガバっと開くので荷物の出し入れも楽です。



もちろんA4サイズもしっかり入りますし、ポケットにはクッション材が入ってますので、パソコンやタブレットもOK!

外ポケットには、スマホや鍵などの小物を入れておくのに便利!






とにかく



後ろ姿がめっちゃオシャレ!!






男性が掛けてもバランス良いんです。



ギア系のデイパックはちょっと。。。
とか、

奥さんと兼用しようかな~

なんて時にオススメですよ。


私個人的にはツボです。

だって、やっぱ人と違うのが欲しいじゃないですか。



これでしょう☆



おおくぼ

092-736-7858
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

春、ハル。お花見したい気分です。

こんにちは。






ベイブルックコメバです。








今日の天神。

めっちゃ青空。

清々しい青です。



こんなお天気には、昼からビール。。。




いえ、




仕事がバリバリはがどりそうです!!



なので、早速ブログ始めます。




まずお知らせを。。。





今シーズンからスタートし、サクサクっと旅立ってしまったBROOKS(ブルックス)のデイパックが少量ですが、週末に再入荷です。



カラーは、





ブルー





レッド




こちらの2色です。



BROOKS
「PICKWICK 15LT」

¥30,000+tax




気になってたんだよね~。。。
というかたは、この機会に是非!










そして、前回秋冬シーズンにサクサクっと嫁いでいってしまったあの子が、新色を連れてやって来ました。








SANDQVIST
「ANNA」

¥23,000+tax




サンドクヴィスト定番のミニショルダーです。

新色はこちら!



キャメル





と、


ブレない





ブラック。







キメの細かい牛革 使用で、さらっさらの触り心地☆

使うごとにツヤが生まれます。







中は、鍵やパスケースが取り付けられるストラップ。

ジップポケット、スライドポケット2つ。

しっかり収納なんです。

これは嬉しい☆








フェリージのラウンドジップ長財布を3つ入れてみました´д` ;

入っちゃうんですね。。。







裏地しっかりついてますよ。


「Everyday bags and items」


とあるように、

日常使いしていただきたいバッグなんです!!






キャメル






ブラック




。。。スミマセン。私で。
ほんとはきくりんにモデルして欲しかったんですが、今日はぼっちなので。









ショルダーは取り外し可能です。






なので、

クラッチバッグにしても楽しめます。








ショルダーは調節可能!!
お好みの長さでどうぞ☆






北欧ブランドらしい素朴で、シンプルでとっても合わせやすいバッグですよ。

愛着湧きます。




コンサバっぽいのが苦手というかたにオススメ。



ギフトにも丁度良い価格ですよ( ^ω^ )






お花見や散策にも良いですよ~。








では。











おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp















通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

自分用としてもいいけど、プレゼントとしてもオススメ(^o^)

こんばんは~!






ベイブルック コメバ店です(^o^)







ばったばたしてたらこんな時間になっておりました。





でもおおくぼ氏にドーナツもらったし






まつださんにコーンポタージュ買ってもらったし







書きますよ!!!!






北欧から春夏にぴったりバック届きました~





SANDQVIST (サンドクヴィスト)
トートバッグ








まずまず、この柄!

かわいくないですか???





キャンバス地でベージュっぽい下地にネイビーの花柄?幾何学柄?で可愛いけど、可愛くなりすぎないのがミソ






そしてもう一つポイントはこのハンドル!



レザーを使うことで子供っぽくならないし、何より汚れが目立たない!


キャンバスだと気づいたら黒くなってた。。ってことありますからね(-。-;

特に夏場にヘビロテすると。。








しかもこれ、くいくいっと








長さ調節もできまっせ








ちなみに今これでMAX短くの一個前の長さです(^o^)



肩掛けでは使わないよ~って時は短くするとバランスが取りやすい。

(迷彩スカートで柄柄してすみません)








一番きになる容量~ってとこで







ジップ付きなところに驚き!









中は大容量、ポケット付き。



サイズは高さ38×幅36×マチ17cm





A4は縦でも横でもはいって








底板も入ってます!!







通学・通勤OK




大容量だしママバックにもいいかも








キャンバス地だから気にせずぺたんこにして直しておけるしいい~

旅行で重宝するやつ~












カラーは2色!!








*幾何学柄










*ネイビー















価格はなんと





¥16,000- +tax!!





これからの暖かくなるシーズンに大活躍間違いなし!!






安っぽいのは嫌だし、だからと言ってそんな高いのはあげられないという悩んだ時のプレゼントにもGOOD!





男性女性いけますよおおお!











それでは~







お問い合わせこちらへ~

092-736-7858

comeva_baybrook@yahoo.co.jp








コメバ 菊池









通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

JMDに対する愛情がひしひしと伝わりました。。。

こんにちは。








ベイブルックコメバです。








週の始まり月曜日!







。。。ということで、
なんかバタバタで。。。









あ、そういえば、





昨日のJ&M DAVIDSONのブログで思い出したんです。。。








入社間もないきくりんの










黒歴史。





あ、






いや。。。。。。






仕事に対する情熱の大きさを
垣間見た写真を久々に見つけました!


























。。。





JMDと皆様のために体張ってます。

姿勢が素晴らしいです。







私には到底出来ません。








そんなこんなで、





今日は、スミマセン。












あ、でもこれだけは!





北欧はスウェーデンより










コメバで密かに人気者の











SANDQVIST

(サンドクヴィスト)




新色が入荷していますっ!











注目はやっぱり、これ☆









【Coral Print】



はい。相変わらずの可愛さ☆





北欧ならではのユニークなテキスタイルデザインですね。







チラ見せでスミマセン。







ほんと、スミマセン。
















明日は、レギュラーメンバーですので、
ゆっくりブログの更新が出来ると思いますので。。。








サンドクヴィストについては、コメバでじっくりご覧頂ければ嬉しくおもいます。










それでは、時計も23時まわってしまいましたので、この辺で失礼します!!











あ、明日は寅の日ですよ~~。

















おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ