こんなバッグが似合うようになりたいな。

こんにちは。






ベイブルックコメバです。








今日はまた一段と涼しくなりまして、

羽織りものが必要か否かで、朝からてんやわんやしてまいましたが、

「ニットベスト」

という打開策に落ち着き出勤です。










さて本日は、


昨日に引き続きこちらをご紹介です!











OTTO GATTI
(オットガッティ)

"FRANGIA(フランジア)#4"


ショルダーストラップ付きハンドバッグ


¥38,000+tax














通勤からデートまで、幅広く使える万能ハンドバッグです。










サイズもヨコ28×タテ22×マチ12cmと、大き過ぎず程よいサイズ感です。









トートバッグと同様に、中はピンク!







どれくらいのサイズかといいますと、iPadが、、、











横に、











縦に、




収納可能です。




ちょっと荷物が多いんで~
なんてかたでも十分な大きさかと思います。





しかもファスナー付きなので、バッグの中身が見える心配無用です。




でもってですね、














レッド×ゴールドのファスナー!





これまた可愛いです。

ちょっと長めのフリンジもグッときます。。。














ハンドルもやはりぬかりなく、
小さな女性の手のひらでも握りやすい、少し細めなサイズです。

(私の手のなかにあると、幾分いつもより細めに見えてます。。












さりげない控えめなロゴがまた上品で良いです。




そう。MADE IN ITALYなんです。














もちろんショルダーストラップも付いてますよ!
幅1.2cmですので、カジュアルになり過ぎません。





でもって、



やっぱり、




めっちゃ軽いですっ!!






バッグにしろ、ジャケットにしろ感じることは、

上質なレザーこそ軽い。


そんな出会いが多いです。








カラーは2色。


























ブルー



































グレー















斜めに掛けても可愛いですよ。






コスパ高めの、
¥38,000+tax





これから注目度が間違いなく上がるブランドでしょう!







ぜひ!










おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

女性のみなさーーん、お待たせしました~新作モノ来ましたよ~(^O^)

こんにちは!












ベイブルック コメバ店です(^O^)












涼しくなってきて、世間は秋モードになってきたので、













ついに!











ウェリントンさんをレザーベルトに替えました~












リボンの時とはまた印象変わってかわいい(´-`).。oO(







私は40mmのゴールドケース着けてます♩











先週末、ダニエルウェリントン入荷があったので今そろってます






まだゲット出来ていない方、天神イムズにありますよ~~~













さ、で今日はウェリントンさんの紹介ではなく、















その下






















レディースバッグブランド、OTTO GATTI (オットガッティ)の新作のご紹介~⭐︎

















オットガッティというブランドができてまだ2,3年ということもあり、知らない方も多いと思いますが、





(なんたって福岡で取り扱いしているのはコメバだけなのでね。。。)












最近ちょっと有名人に









なぜかというと、









現在放送中のドラマ、『ナポレオンの村』で女優の麻生久美子さんがオットガッティのバッグを使っている











や~やっぱり芸能人効果ってスゴイですね















そんな最近ぷち有名になった『オットガッティ』の今シーズン新作モデルがこれ!







フランジアシリーズ
トートバッグ ¥38,000- +tax



MADE IN ITALY







表革にはコーティングが施されパリッとした革質と軽さが特徴のシリーズ。






使用されている革はフランジアといい、

表革にはコーティングをして傷や水に強く、

裏革にはシープスキンを張りかなり高級感のある仕上がりに。






この革の作りはイタリアでしか出来ない技術らしいです





肉眼では一枚革で出来ているようにしか見えません















そしてとにかく軽い!!




















ぶんぶん振り回したくなるくらい(笑)とにかくオールレザーとは思えない軽さ!





体感的にはフェリージのナイロントートと変わらない軽さです。







ぜひ店頭で触って頂きたい( ̄^ ̄)ゞ










まーそして気になるのは中の作りですよね、






マグネットのスナップボタンを外すと










鮮やかな赤ピンクの色どーん




キレイな色でこりゃ女性ウケいいですね








スマホサイズくらいのものが入るポケット付き














肝心なのはどのくらい物が入るのか?ですよね。







だいたい仕事用で使われる場合だとこのくらいが定番荷物かな??




財布、ポーチ、水筒、A4ファイル









実験で今回結構な紙を収納しているファイルを使います。









全部入れてこんな感じ。まだ余裕があります(^O^)

















あと気になるのは軽い薄い革で形くずれしないのか??ですね!







フックで吊るしてみました。





A4ファイルを入れてもちゃんとスナップボタンは止まり、








正面から見ても荷物は見えず、











底下がりも全然気になりません( ̄^ ̄)ゞ









軽さだけでなく、耐久性も良さそうです🙆



形くずれ予防として底板を1枚入れてあげるのもいいと思います(^O^)











サイズはW34×H27×D14cm







定番のフェリージさんたちと比べてみました






大きすぎず小さすぎず、仕事・プライベートで使えるちょうど良いサイズ感です

















カラーは2色








*ブルー














*グレー











昨日に引き続き私やっぱりグレーが好きみたいです。(笑)













OTTO GATTI (オットガッティ)
OGD1504 FRANGIA#3
トートバック ¥38,000- +tax







この革の質感でこのお値段は本当にびっくりです









オットガッティだと人被りも少なく、またそこも良いところ♩












また次回はこちらのもう一つのモデルも。。。



















それでーーはーーーー














コメバ 菊池
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

お悩み解消!?女性のためのミニウォレット。

こんにちは。




ベイブルックコメバです。





雨ですが、



天神は活気に満ち溢れております。



お弁当買いに行くのもひと苦労。




そしてコメバがあるイムズもご多聞漏れず、








掘り出しものを目指し、沢山のお客様で賑わっていますよ~。




オシャレ女子も沢山で、目の保養です☆







さてさて、そんなトレンドに敏感な女性にもオススメのこちらをご紹介です。






OTTO GATTI(オットガッティ)

ミニウォレット
¥18,000+tax










手の平サイズのお財布です。








お財布は長財布なんです。
という女性が多いですよね。


でも夏はミニショルダーやクラッチバッグを使うことが多いのでは?





お財布がバッグの面積を占領してませんか?




そんな時に活躍するコです☆



小さいけれど、機能はしっかり。

















正面のボタンを開けると、







ぱかっと開くコインケース。






すごく出し入れが楽~なんです。






そして、丁度コインケースの背中部分が、カードサイズのポケットになってます。

コンビニのポイントカードやSuicaを入れておくと便利ですよ。








後ろのボタンを開くと、






カードホルダーと札入れがあります。


カードホルダーは3室です。




札入れは、肌触りの良いスエード素材。






一万円札もゆっくり収まりますので、はみ出す心配もいりません!








カラーは、







ネイビー








ベージュ





表はシボ革で、傷にも強い素材です。




シンプルで無駄のないデザインが、幅広い世代に好まれます。



プレゼントにも良いプライスですよね☆




Made in Japanの丁寧な仕上がりもまた魅力のひとつかと。。。








ミニバッグのお供にいかがでしょうか?







引き続き、






こっそり掘り出しものが見つかるプチセールもやってます!



こちらもぜひ!!















おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp












通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

改めて。。女子の春財布もありますよ~♩

こんにちは!





ベイブルック コメバ店です^o^










先日のブログは失礼致しましたm(__)m






写真ばっちし撮りましたよーーー!










では改めまして。。





OTTO GATTI (オットガッティ)
ミニ財布








傷が付きにくいシボ革使用。






長財布ブームもありましたが、最近は男性女性共に小さめのお財布を探している方も多い!

そして長財布持っている方でもセカンド財布としてミニサイズいいですよ^o^








手持ちサイズ!








でもただ小さいだけではなく、使い勝手もいい!








まずはお札、カード入れ



後ろからぱちっと







大きく広がり、カード収納スペース。








札入れの中はなんと贅沢にピッグスキン!







1万円札もゆったり入ります♩











そして細かな小銭はこちらから







ガバッと開いて立ち上がるため小銭が見やすい、取り出しやすい^o^






試しに小銭大量投入






コンパクトで尚且つ使い勝手もいい!

さすがジャパンブランド。素敵です!!!








気になるカラーは



*ベージュ









*ネイビー













OTTO GATTI
ミニ財布 ¥18,000- +tax








ご参考までに開運カレンダー貼っておきますので(笑)

ぜひ開運日に新しいお財布を購入、使い始めてみて下さい^o^






巳(み)の日:金運・財運にまつわる縁起のいい日







明日、クリスマスイブは巳の日!







開運日のぜひ来てくださいね~









お待ちしてます♩











最後に一枚、ベイブルック忘年会の写真も。。











コメバ 菊池
092-736-7858









通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

女子の春財布もありますよん♩

こんばんは!







ベイブルック コメバ店です♩










昨晩はベイブルック福岡地区の忘年会でした~









ってところまで書いて、、、







ばたばたしてしまい。。





写真も撮れぬまま。。。







明日こちら!を必ず紹介しますのでお許しをm(__)m




















それでは良い祝日を











コメバ 菊池
092-736-7858
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ