おしゃれメガネとおしゃれケース

こんにちは!

















ベイブルック コメバ店です^o^

















今日の夜はコメバの棚卸。。













せっせと準備しながら












あ、これ紹介そびれていたというアイテムを見つけましたのでご紹介。















2週間ほど前に紹介していたペルソールの新作








ビンテージカメラをモチーフにしたリフレックスエディション





前回は折りたたみのサングラスを紹介していましたが、














本日は















丸メガネタイプ

3091V 95 ¥31,000- +tax













プラスチックのレンズが入っているのでメガネ屋さんで度入りまたはサングラスのレンズに替えてもOKです



※初めについているプラスチックレンズの『Persol』のロゴはシールではないので抜くか交換が必要です














ペルソールのアイコン『アローマーク⇨』がさりげなく入っていて可愛い











皆さんこのシリーズのかけ心地の良さとフィット感に驚かれます






今までペルソールは鼻が合わなくて買えなかった、使ってないという方でも『これはイケる👌』と絶賛して下さいます


















実際にかけてみるとこんな感じ。





テンプルがシルバーで細めなので顔がレンズは大きめでもすっきり見えますね!








丸メガネタイプ

3091V 95 ¥31,000- +tax


レンズサイズ 49mm






伊達眼鏡にしてもよし、普通の度入り眼鏡にしてもよし、サングラスにしてもよし、





ぜひ店頭でかけ心地を体験してください☺️



















そして良い眼鏡を買えば欲しくなる、













良いメガネケース










FELISI (フェリージ)

732/SA メガネケース

¥15,000- +tax















表はクロコ型押しで











肉厚のレザー&フェルトの裏地で















形がしっかりしているため大切なメガネ、サングラスをきちんと保管できるおしゃれアイテム

















なかなかフェリージのメガネケースやっている所は少ないでしょう。








フェリージ好きな人への贈り物としても良いかと。















カラーは3色






*ネイビー












*オレンジ













*レッド

















おしゃれなメガネと一緒におしゃれなメガネケース。












オススメです

















TIDさんも週末早速見に来てくださった方々ありがとうございました











平日もティッドさんとご来店お待ちしてます!!!





















ではでは棚卸の準備がんばりまーす。















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

日差しも強くなってきたことですし。。

こんにちはー














ベイブルック コメバ店です!















ペイバック期間中、たくさんのご来店ありがとうございました








3連休行けんかったよー😭って方は今週末お待ちしておりますので~


















さ、そして春めいてきたここ最近!













本当はGWぐらいにくるかなーと思っていたものが超フライング入荷!


























チラ見せしか出来ていなかった







persol (ペルソール)入荷してます








色々入ってきてます🤓




















その中でも日差しが強くなってきたここ最近、1番に紹介するのはサングラス














Reflex Edition コレクション












リフレックスエディションとは、、

ヴィンテージのカメラにインスパイアされたコレクション。

細身のフレームとテンプルが特徴です。





















またケースもカメラをモチーフにしてあるというこだわり。



















さてではサングラスたちをまじまじと見てみましょう🤓








まずはブラックフレーム






3075-S 95/58
¥40,000- +tax

※偏光レンズ









シルバーのブリッジとペルソールのアイコンでもあるアローマーク。













テンプルがシルバーで細いのでかけた時にイカつい感じになりにくそう。










また日本人には嬉しい鼻あてつき。
掛け心地も抜群😄






夏場は特にクラッチなどで手荷物減らしたいですしね!!




ケースもコンパクトだから持ち運びしやすい。









そしてこちらのシリーズは折りたたみでコンパクトになるのもポイント






























そしてもう一色、ブラウンフレーム









3075-S 24/31
¥35,000- +tax

※こちらは偏光レンズではありません。








ブラウンのフレームに合わせて、ブリッジとテンプルはゴールド

ただゴールドと言っても金キラじゃないシャンパンゴールドのような色なので肌馴染みもすごくいいです😄











ブラウンも折りたたみできますよ~













実際にかけた感じはこんな雰囲気。





*ブラック










*ブラウン







テンプルが細いので女性がかけても違和感なし😆






















どちらも1点ずつの入荷です😭













気になった方はお問い合わせ下さいませ~


















それでは~














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

めがね。

こんにちは。




ベイブルックコメバです。










今日は、





夏!!







って感じですね。





夏になると観たくなる映画がありまして、










『めがね』





鹿児島県最南端の与論島で撮影がおこなわれました。







青いです。


景色も美しいですが、
映画で出てくるごはんがまた。。。


美味そう。














素朴なお料理で、
なんとなく懐かし気がします。


遥か遠い昔の夏休みのような。。。





めがね。。。






めがね。。。。。。








なんか大事なことをわすれてるような。。。






はっ。

ペルソールですよ!







前回ご紹介しました、
"Typewriter Edition "




非常に好評でして、




なんとか確保出来ました。










Persol
3109V

¥31,000+tax

オリーブ








ブラウン





各色1本ずつのみ。







































やっぱりかっこいいです。








お早めにどうぞ。










おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ヒーローは遅れてやってくる~ペルソール限定1点のみ来ました!~

こんにちは!







ベイブルックコメバ店です!










先日と一昨日はイムズ21時まで営業でした。








来週10,11日も21時まで営業ですのでぜひあそびにいらして下さいねっ






ちなみに今日からは通常通り20時迄営業ですのでお間違いなくm(__)m










それではそれでは今日の紹介(^O^)












タイトル通り、ヒーローは遅れてやってきたんです。







Presol 限定カラーの伊達メガネが1点だけ遅れて入荷!




Persol (ペルソール)
3109V ¥31,000- +tax
col.1021 (オリーブグリーン)






限定って言葉にまず惹かれちゃいますが(笑)

デザイン、カラーもすごくおしゃれ













テンプルには"Typewriter Edition"の文字






おしゃれえ~



オリーブグリーンは限定色なのでもう入ってくることはありませんよ~(*_*)










そしてもう一色。こちらは再入荷!




Persol (ペルソール)
3109V ¥31,000- +tax
col.24 (ブラウン)












こちらも当分は入荷の予定ありませんのでお早めに。










専用の入れ物も付いています(^O^)









贈り物としてもどうぞ










では!









また明日~










コメバ菊池
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

歳のせいか、気のせいか。。。

こんにちは。






ベイブルックコメバです。









ここ最近特になんですけど、






系列店pannaのブログで





知念君を見る度、











前園がよぎります。。。






濃いってすごいですね。












そして、






先日入荷し、既に完売する勢いの
Persol(ペルソール)







Typewriter Edition
(タイプライターエディション)







さすがペルソールなのです。





だって。。。











ハギーが、













あのハギーが、












二割り増し!!










二割り増しですよ~。






気のせいですかね?





いや、そんなことはない筈です。





ペルソールは男をアゲるサングラスなのです!










PO3109V 24
¥31,000+tax









PO3110S 95/58
¥37,000+tax





詳しくは、前回のブログをチェックお願いします!!







スミマセン。







週末はコメバへ是非!!







ご来店お待ちしております。










おおくぼ。
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ