一つは持っておきたいアイテム

こんにちは!













ベイブルック コメバ店です♪
















ブリーフィング入荷で賑わう店内


















そしてそのブリーフィングの人気に負けず劣らずなのが


















PELLE MORBIDA
クラッチバッグ

¥21,000- +tax

col.ブラック、ネイビー、レッド










相変わらずのべっぴんさん






シンプルなデザインでビジネス、カジュアル、冠婚葬祭で活躍するクラッチ!





特に男性には一つは持っておいてほしいアイテムですね!!!










中にはポケットがあり、小物の小分けができます











大き過ぎず小さ過ぎずな絶妙なサイズ感!







長財布も余裕です♪







これ以上大きくなると持ち歩く時に邪魔に感じるし、




小さすぎると結局小物はポケットに入れる羽目になるし




ほんとちょうどいいです



































PELLE MORBIDA
クラッチバッグ

¥21,000- +tax

col.ブラック、ネイビー、レッド












このべっぴんさん具合、ぜひ店頭で触って感じて下さい🙌

















それでは!














ご来店お待ちしております!












コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

年末年始のお供にどうぞ。【PELLE MORBIDA 】ボディバッグ。

こんにちは。








ベイブルックコメバです。








今年も残すところあと3日です。
今日が仕事納めという企業も多いみたいですね。






コメバが入っているイムズは年内12月30日までの営業となります。




連休中旅行や帰省をされるかたも多いと思います。



旅のお供にオススメのバッグが届きましたよ~!!


















PELLE MORBIDA
"MB051"
ショルダーバッグ

¥30,000+tax

Size:H30×W17×D8(cm)












見た目もスマートなタテ型のショルダーバッグ。










以前からあるMB032のタテ型ショルダーよりも、コンパクトで軽量になっています。











柔らかなシボ革がまた上品です。


カジュアルになりがちなショルダーバッグですが、ジャケットなどのキレイめな格好にも合わせやすいと思います。


















ショルダーは左右のDカン、掛けやすいほうに合わせることが出来ますよ。









メタルパーツは全てオリジナルです。












船底型がモルビダらしいデザイン。










なんといってもこの2つのファスナーが特徴的ですよね。












小物などを取り出す場合は片側だけ開けばスマートです。








ただ、このモルビダさん。コンパクトなのに意外としっかり収納力があります。













iPad miniが、











すっぽり。




入ってしまうんですね~。






取り出す時は、







両側のファスナーを開けば楽々です。













ファスナーを閉め、ボタンを留めてしまえば、べろんっと開く心配も要りませんね。
















内側にはポケットがひとつありますので、スマホや鍵などの小物入れに重宝しそうです。

















ポケットにメモ帳。



iPadmini(ケースごと)とラウンドファスナーのお財布を入れてみましたが、まだまだ入ります!








カラーは、




ブラック













ネイビー





こちらの2色で入荷しております。


















肩掛けの後ろ姿はもちろん素敵ですが、















がっつり斜めに掛けても子供っほくならない!!










あ、カウントダウンデートにも良いかもですね☆











ご来店お待ちしております。







コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp







通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

なにかと人気の豆財布。【PELLE MORBIDA 】

こんにちは。







ベイブルックコメバです。










クリスマス

沢山のご来店ありがとうございました。





みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?













コメバも平常運転に戻ります。











年末になるとお財布を探してご来店くださるお客様が多くなります。



春財布


というワードもよく耳にします。





そして最近よく聞くのが、



「今は長財布を使っているけど、小さめのバッグを持ち歩く時に長財布は大き過ぎるから、小さめの財布に買い替えようかな。」


「でも、財布を小さくしたらカードも減らさなきゃだし。。。」







悩みどころです。








そこで提案!!







『豆財布で使い分けるべし!』







です。







要するに、



ちょっとそこまで買い物に行く時や、


結婚式などで、小さめのバッグを使う時、



カードとコイン、お札もちょっとだけ入れてデイリーに持ち歩きたい場合。





長財布と豆財布を使い分けると便利なんです。










以前ご紹介しましたファーロのマルチケースが大人気なのも頷けます。


















豆財布、こちらのブランドもオススメなんです。



















PELLE MORBIDA
(ペッレモルビダ)
"コインパース"

¥16,000+tax


















コンパクトなサイズでありながら、カード室が6室もあり、マチも大きく開くのでとっても見やすい!












真ん中はコインのポケットです。

ファスナー付いてないの?と思われるかもしれませんが、意外とコインはこぼれませんし、
ファスナーがない分、よりスマートです。








今回はこちらのカラーで入荷しております!











ブラック


















ネイビー



















トープ










長財布をパンツのポケットに入れちゃうかたには特に使い分けていただきたい!







お手頃プライスも嬉しいですよね。








お問い合わせもお気軽にどうぞです。













コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp








通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

久々の!【PELLE MORBIDA】クラッチバッグ入荷しました!

こんばんは。








ベイブルックコメバです。










昨日がっつり仕込んだはずのおでんが、ほぼ1日で食べ尽くされてしまいました。。。




冬のおでんと黒霧島は最高なのだそうです。。。






そんなぐっと冷え込んだ本日は、
昨日久々に入荷したこちらを。



















PELLE MORBIDA
クラッチバッグ

¥21,000+tax







1枚目の写真の奥のクラッチバッグ¥30,000+taxは、
ブログの最中に旅立ちましたが、なんとかメーカーさんに交渉してみたいと思います。












さすがモルビダさん。



クラッチバッグも手を抜きません!



内側の細かい収納ポケット。
バッグと同じマイクロスエードのライニング。




長財布やスマホ、キーケースなどを入れてもまだまだ余裕です。





カラーはブラックとネイビーの2色です。




ビジネスやカジュアルはもちろん、


結婚式やこれから年始に多くなる同窓会などのパーティにもぴったりです。








シンプルで使い勝手の良いクラッチバッグです。







この機会にぜひ。











コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp











通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

三連休前に嬉しい到着です♪

こんばんは👶











ベイブルック コメバ店です!















三連休、クリスマス前ということもありばったばったしてたらもう夕方でした😳












メルティキッスを2粒食べて











昨日、手土産に持ってって食べた紅茶のパウンドケーキが美味しかったなぁー(´-`).。oOと思い出しながら














あ、いかんいかんまた食べ物の話(笑)












ではブログに!












三連休ばったばったしそうな予感なので










本日嬉しい入荷のあった










PELLE MORBIDAさんの入荷アイテムを一気見せ!!!

















①一層式ブリーフ
CA102 ¥40,000- +tax

col.ブラック、ネイビー










②クラッチバック
MB035 ¥21,000- +tax

col.ブラック、ネイビー












③クラッチバック
MR007 ¥30,000- +tax

col.ネイビー













④二つ折り長財布
BA110 ¥25,000- +tax

col.ブラック、ネイビー、トープ













⑤ミニジップ財布
BA106 ¥16,000- +tax

col.ブラック、ネイビー、トープ













以上が今回の入荷分です♪








また細かくは後日紹介していきたいと思います!!




























では三連休、たくさんのご来店お待ちしております♪













コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ