ワンオフ!!ガーメントサプライ入荷しました!!

昨日のチャンルーのブログ。。。。。。


































13拍手。。。。。。







































。。。。。。。。。。。。。











































皆さまありがとうございます。吉居すげぇ!!













あんまり拍手などおねだりしないコメバブログですがやっぱ拍手が多いとうれしいので




今後は女子の登場を増やそうと思ってた今日ですが、真逆の逸品の紹介となってしまいました。











だってアイツが届いてしまったんですもん。





そ~と~かっこいい逸品です。





そして新ブランドでございます!







1920年代のパターンや1960年代から70年代にかけての世界各国のミリタリーデットストックを使い




作られる貴重なバッグの数々。




今回はさらにコメバで別注をしかけ世界で1点モノというスペシャルプロダクトを完成させました。





新ブランド名は「GARMENT SUPPLY」。












1960年代から70年代にかけてのイタリア軍デットストック生地を集めたところから始まった今回の逸品がコレ!




IMG_2014.jpg









元々オールド加工においては世界中のマニアたちをうならせてきたこちら!


今回は「焼き」加工も施しています。


IMG_2016.jpg








さらに0番手という大変貴重な太さのミシンステッチがさらに雰囲気を高めています。


IMG_2017.jpg







今回レザーはカリフォルニアレザーを全てハンドメイドで加工を施し


IMG_2019.jpg






IMG_2015.jpg






パーツも長年使った風合いをだしていてかっこいいんです!


IMG_2018.jpg










こちらは底部分のカットですがここまでかと入れられたステッチは感涙モノです。


IMG_2021.jpg









当然バッグ自体の仕上げは使いやすいよう内ポケも2つついてます。




そういえば隣のベイブルックの藤田店長がいいこと言ってたな~。




「こういうビンテージ素材のバッグって大体クソ重いんだけど、これはめっちゃ軽いですね~!!」




さすがアメリカ帰りのデキる男は目の付け所が違いますね。

IMG_2023.jpg








ちょっとキレイめのシャツやシンプルなカットソーに革靴で合わせていただきたいものです。



IMG_2027.jpg










短めのハンドルもいさぎよいです!


IMG_2029.jpg








IMG_2033.jpg










GARMENT SUPPLYコメバ別注モデル

¥36750-




こちらはデットストック生地にオールド加工を施している為多少の使用感がありますが


ぜひそこを楽しんでいただきたいです。





IMG_2034.jpg








世界で1点モノ(ワン・オフ)です。




気になった方には必ず満足頂けると思いますのでお早めに!!




 はやし






あの~拍手とか~~

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ