実は再入荷しております!!

こんにちは!














ベイブルック コメバ店です😃















三連休初日、皆さんいかがお過ごしですか~?












私はもう曜日感覚がなくなっており、今日は土曜日だということが信じられません。。笑
















さて、さて、













ご紹介が遅くなりましたが、、、
















FABI レザートート 再入荷しております







¥51,000- +tax

¥25,500- +tax




2個買いされる方もいらっしゃるファビさんのトートブリーフ。





恐らく今回の追加分で入荷は終わりになると思いますので。。。お早めに。。。














今回入荷したのは~











ヨコ型タイプ




*ブラック













*レッド














タテ型タイプ





*ブラック










*レッド













*グリーン












*水色









以上




タテ型タイプは新色きました


女性でもお使い頂けますよ🙆









詳しく見たい方はこちらのブログを
⇩⇩⇩
ファビ トート

















マネークリップくんも店頭でお待ちしていますー























それでは~













ご来店お待ちしております

















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

これは買いだな。。。

こんにちは。











ベイブルック コメバ店です^o^















今日も溶けそうなくらい暑いです。。












インドアな菊池には毎日の日差し🌞がツライです。。笑










あぁ辛いもの食べたい。。🔥













みなさん、辛旨いご飯屋さんが近くにあれば教えてくださいm(__)m














さて今日のご紹介は











ラストのご紹介になるFABI (ファビ)より











レザートート

¥51,000- +tax

¥25,500- +tax










シボ革のリュック、ショルダーに続いて












最後は男前な仕事でも使えるレザートート





















つるっとしたレザーで上品さと高級感があります😵









元々はいいお値段するだけあって作りも言うまでもない。。

















上はジップで













ちゃんと裏地&ポケット付き













A4ファイルもOKです

















男性に似合うのはもちろんのこと、














レザーでもものすごく軽い&上品なので女性でもいけます🙆

スカーフやチーフを巻いても可愛い♩





あ、あと女性なら肩掛けもできましたよ~😃


















カラーは3色






ブラック、ブルー、トープ


















レザートート

¥51,000- +tax

¥25,500- +tax





これは買いでしょうね。。。












ちなみに横バージョンもお値段同じで




ブラック、マスタード


















早いもの勝ちですよ~~












早いもの勝ちと言えば昨日チラ見せしていた





ブリーフィングのゴルフグッズ








早くもパターケース ¥7,000- +taxのみとなりました。。












こちらもお早めに~














セールアイテムも通販可能ですので気になるものがあればお気軽にお問い合わせを😁
















それでは


















コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

今日もお得な情報ですよ♩

こんにちは😃















ベイブルック コメバ店です^o^














週末はたくさんのご来店ありがとうございました













実はブログ見てるんです👱🙋ってお声もたくさんあり、今日も頑張ってブログ書きます




(昨日はサボってしまってすみません。。)


















さて一昨日ご紹介していましたウキウキワクワクなセール情報
















やはりオールレザーリュック人気モノです



















そして今日はこちらの子たちを。



























オールレザーショルダー

¥79,000- +tax

¥39,500- +tax











これまたこれがこのお値段に👀‼︎というアイテムです。











リュック同様、綺麗なシボ革を使ったショルダーバック。













覚えていますか?このジップ。





ラッカーニ社のビックジップをこちらも使用しており、バックのワンポイントになっています😀














フラップ部分は












開閉楽チンマグネットになっているので






荷物の取り出しが楽な上に















自転車に乗ってなどの移動中にフラップが








バササササッ🌪











バサバサバサ🌪🌪







ってなる心配もなし


















気になる容量は








裏地、ポケット付きのメイン収納に











手前ポケット。














そして背面ポケットも。


















荷物を入れてみるとA4ファイルもすっぽり















手前ポケットにはタブレットも大丈夫でした















ペットボトルも縦に入って折りたたみ傘も入るので通勤用バックとしても重宝しそうですね😃

















普段使いのみならず、普段使いでもオススメのアイテムです😏




















カラーは4色








*Dブラウン、ネイビー












*ブラック、トープ






















オールレザーショルダー

¥79,000- +tax

¥39,500- +tax










出会えたら運命








ぜひ店頭、もしくはお電話などでもお問い合わせくださいね
















スカスカだったワカミも若干ですが、再入荷してます😀


















それでは~











また明日お楽しみに~














コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

ウワサのセール情報!

おはようございます












ベイブルック コメバ店です。















今日は土曜日なので朝からブログを見てくれている方も多いんじゃないかなと思い、初めての予約投稿です。笑
















昨日から賑わっております







イムズチケット販売





お得なチケットなので朝からお時間ある方はぜひゲットしてくださいね














そして今日までイムズ21時迄営業






飲み会前にでもお立ち寄りくださいね🍻












ではではずっとチラ見せで終わっていたセール情報をちゃんとご紹介したいと思います














フェリージやブリーフィングなどはセールできない子たちなので




メーカーさんにご協力頂いてご用意したが










コメバ初登場










FABI (ファビ)











簡単にブランド説明をすると、、





・1965年創業のイタリアブランド🇮🇹

・元々は靴ブランドとして始まりました。

・モンテサンジュストに自社工場を持ち、デザインから生産までを完全なメイドインイタリーで作っています。







すごく老舗のブランドなのですが、日本でバックの取り扱いがないとのことで






今回なんと


















50%オフ











気になる、気になるってお声がたくさん聞こえるので早速ご紹介。













恐らく1番人気になるであろう。










レザーリュック

¥81,000- +tax

¥40,500- +tax












メイドインイタリーブランドなだけあってシボも柔らかく綺麗です😍







このお値段でこのクオリティゲットできるのヤバイです。笑











口はマグネットのフラップで









ガバッと開きます。








きちんと裏地も張ってあって、一泊くらいの荷物も入りそうですね😃














ちなみに外ポケットについているこのジップ。






RACCANI社(ラッカーニ)というイタリアの有名ジップブランドのものを使用。



ドルガバやシャネル、ジバンシーなど超有名ブランドで使われているジップブランドなのですが、






ファビのこのビックジップは今の所、トムフォード、プラダ、ファビの三社でしか使われていないという超レア。









細かいところですが惹かれてしまうのは私もだけでしょうか?😯










ぜひ店頭でジップも含めて見てもらいたいですね。











ストラップ部分はツルッとしたナイロンなので調整もしやすく、毛玉にならず、汚れも気にならないという優れもの。



















サイズ感もいい感じですね!

















ベイブルックの二階堂ふみさんが持ってもよかったです✌️








ふみスマイル😃


















カラーは四色








*ネイビー、Dブラウン












*ブラック、トープ
















レザーリュック

¥81,000- +tax

¥40,500- +tax















このクオリティでこのお値段は出会えることはもうないんじゃないでしょうか??









ぜひとも週末はコメバに~
















実は一度ブログ書き終わった後に消えてしまって絶望の書いた二度目のブログでした~笑










コメバ 菊池

092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

7月4日といえば

7月4日といえば





「アメリカ独立記念日」とか映画「7月4日に生まれて」なんて有名ですがワタクシにとっては























マイマザーのバースデーくらいしか思い出せません








わ~~おめでと~~~~~






毎年この日はメジャーリーガーばりに仕事を放棄し実家に帰ってただごはん食べて帰るんですが






今年のセールは例年以上にビジーなのでちょっといけそうにありません(ありがたいですね~










今日で67回目の誕生日をむかえる母はとにかく優しい人でワタクシがケンカやタバコで学校に怒られても




そしらぬ顔でして本気で怒ったことはワタクシが大学受験に失敗して何もせずダラダラしてた時と、




高校生の時に元カノが家に乗り込んできた時くらいで(人生初修羅場)




「あんた何やってんの」と見るとこみてるツッコミができるセンスある方なんです






なつかし~~~






小学校の道徳の時間でたかしクンがおばぁちゃんに「ぼくもうおおきくなったよ。もう1人で平気だよ。




なんでもできるよ。」と手紙を書いておばぁちゃんがガックシきた。という文章があって当時は分からなかったけど




今なら分かります
























たかしクンのばか~~~~~~~










そうです家族とはお互い心配し心配されあうものなんでしょう。





1人でなんでも出来る顔してちゃいけません













かぁちゃんすいとぉばいこれからも元気に長生きしろよ~~~~
















で、今日はウワサの月曜日です天気はよくありませんがやっぱめっちゃ忙しいんです





週末来れなかったセール品を物色してる方からプレゼント探しにコメバにいらっしゃった方





いつもありがとうございます





セールは明日で折り返しですがまだまだいい物ございますのでぜひ遊びにいらしてくださいね~~





まだまだこんなのもありますので~~~~






IMG_1686.jpg






IMG_1687.jpg






IMG_1688.jpg




明日も忙しいといいな~~





          はやし





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ