

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

『【BRIEFING】のちょっとそこまで』と、『ALL WEATHER WALKER』の二本立て。。。

こんにちは、
こんばんは、
おはようございます🌞🌞





先日のお休みに美味しい焼肉を食べて参りました。。






恐縮ですがKINGです。。





糸島の隠れた名店


『はなふさ』

















とにかく美味い😋😋

そして、コスパもなかなか!!

そして、店員さんが異国の方で可愛い😍

糸島に行かれた際はぜひぜひ行かれてください!!


そんなオススメの名店をご紹介させていただいた本日は!!!


私のようなグルメ目的なお出かけ。。

ちょっとコンビニまで。。

街でショッピング。。

夏休みを利用した旅行先でのサブバッグとしても活躍してくれる。。



そんな気の利いたバッグ達を【BRIEFING】からご紹介!!!




種類は3種類!!





それではドドンといってみましょう!!!!








① QL SACOCHE











Color:WOODLAND CAMO

Price:10000+tax





② QL ZIP LINER

















Color:WOODLAND CAMO/BLACK

Price:9000+tax





③ NC JET























Color:WOODLAND CAMO/BLACK/NAVY

Price:8000+tax







店長がいつも言っております。。



『無くても気にならないけど、あると凄く嬉しいヤツ』




例のアレですね。。




あると必ず使っちゃうこと間違いなし!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ご紹介前にもかかわらずサコッシュなんかの人気品番は飛ぶ鳥落とす勢いで飛び立っております!!!




早めのご来店お待ちしてます!!





今週末が山かと!!!














そしてそして!!




詳しいご説明をする間も無く飛び立った例の『N5402』。。。






すでに店頭には7と9Hの2足のみ、、






店長がありとあらゆる力を尽くしてなんとか追加でと奮闘中。。。





電話口での熱意がメーカーさんに届いてるはずです!!!





本日はそんな【ALDEN】『N5402』を詳しくご紹介!!!!









まずは革の種類からご紹介!!



アルパイングレインカーフと言われるグレインカーフの一種を使用しております!!


革とは本来動物の原皮ののうちの真皮層を使用します。

この真皮層の表皮に近い面を銀面と言いますがグレインレザーとはこの銀面をそのまま表面に使った革のことを言います。

アルパイングレインカーフとは簡単にいうと細かいシボの入ったカーフです。

一般的なスコッチグレインに比べるとシボがかなり細かいです!



そして何より水、汚れに強いことから雨の日でもガンガン履けちゃいます!!








使用している木型はミリタリーラスト
実際にアメリカ軍需に支給されていた379X

程よいアーチシェイプと低めの甲周りで
フィット感は抜群です!!!!


ドレス、カジュアル両方で使用できるため、最初の一足にはもってこいです!!!!


冠婚葬祭や、街履きも完璧にこなしてくれます!!!





アウトソールはラバーソールでALDEN社オリジナルのシンプルなデザインで軽量でなおかつクッションとグリップも優れたいわばオールマイティソール!!!!






丸みのあるトゥはどんな場面でも使えちゃう一足!!


巷ではどこでもどんな天候でも履けることから





『ALL WEATHER WALKER』




なんて名前も付いてるほど、、、




ALDENまだ買えてないって方!!



一足目にどうぞ!!!




ALDENめっちゃ持ってるって方!!




これは持ってないかと!!!



思い切って買ってて損はないかと!!!







皆様!!!!



週末はイムズへGOですぞ!!!!




お待ちしてます!!!






恐縮ですがKINGでした~!!!💨💨💨💨


















通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

【BRIEFING 】入荷情報を引っさげ、コメバブログ復活!!

こんにちは。







ベイブルックコメバです。








このくだりが久々すぎてむずむずします。。。









只今、コメバ跡は7.21のベイブルックイムズ店リニューアルに向け、絶賛改装中です。










どんなお店になっちゃうのか!?
ワクワクします。








さてさて、








コメバがクローズしている間も、

あのブランドとあれは?

このブランドのあのモデルは?


と沢山のお問い合わせを頂いております。
有難いかぎりです( ;∀;)





その中で、お問い合わせ数1、2を争うブランド。








そう。






BRIEFING





です☆







ご存知のかたも多いと思いますが、























ベイブルックイムズ店にてしっかり展開しておりますよ。。。
(現状、だいぶ品薄状態ではありますが。。。)





しかし、心配ご無用。






リニューアルに合わせて大量入荷予定です!!









簡単ではありますが、7月末までの入荷予定の注目モデルをチラ見せしちゃいますよ!























今シーズン大トレンドアイテムのサコッシュ!















春夏店頭に並ぶことなく旅立ってしまった、ネオトリニティーライナー。


















復活のジップライナーやジェット。
(画像が粗くてすみません)

















こちらはちょいと変わりダネ。



メイド イン U.S.A.
バリスティックナイロン製

の、ペンケース。







などなどなどなど。。。






7月21日のリニューアル後、
定番のロングセラーアイテムから今シーズンの新作まで、
ベイブルック イムズ店にてどどーんとお披露目いたします!!







お楽しみに☆








さらに!!





ブランドに協力して頂き、






ノベルティをご用意いたしましたっ!!




こちら先着順となりますのでご了承くださいませ。










リニューアルまで待てない!というかたには、店頭にて入荷情報などもお伝え出来るかと。。。







兎にも角にも。







すっごいことになりますよ☆☆☆










それでは。
















この黄色い看板も見納めです。。。









リニューアルにむけて、コメバのブログにてブリーフィング情報をちょいちょいアップしていきたいと思いますので、


お見逃しなく!!













ベイブルックイムズ
大久保




通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

再入荷です!【BRIEFING 】MISSION LINER

こんにちは!






ベイブルックコメバです。









今日のお昼ごはんは、久々にお弁当のナポリタンスパゲティを食べました。

ウインナーや粉チーズ、しっかり油を纏ったスパゲティ。。。




我が家の食卓では一切スパゲティを出さないので、時々食べたくなるんですが、




胃袋って正直ですね。

歳とると、胃袋が拒絶するんですね。。。






また明日からおにぎりとお味噌汁に戻ます。














さてさて、







コンパクトボディのこちらが再入荷しました!












BRIEFING
"MISSION LINER(ミッションライナー)"

¥24,000+tax

Size:W42×H30×D7(cm)
835g









































































小ぶりながら、小分けのポケットも充実している、非常に使い勝手のよいモデルです。



前回ぱぱっと旅立っていったんですが、なんと1点のみ確保出来ました!!











この機会、逃さないでください!!


































手持ちはもちろん、


























丸みがあり、スッキリしたデザインなので、斜め掛けもオシャレ☆


ブリーフケースの斜め掛けってなかなかこんなにスマートにならないですよね。


個人的に結構好きです。。


















ぜひ!








コメバ 大久保
092-736-7858
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

こちらのトートも良いですよ!【BRIEFING 】

こんにちは。






ベイブルックコメバです。








今日はさすがに暑かったです。。。







今までは、なんとなーく我慢出来る暑さで、まだまだ夏物はいいか。。。

とやり過ごしてきましたが、今シーズン初半袖です。









さて、














フェリージのトートも良いけど、

活動的な方にはこちらもよいかと。












BRIEFING

"NEO URBAN BUCKET WIDE/TALL"


¥19,000+tax









名前に"URBAN "と付くように、スッキリとシンプルで都会的な印象。


昨シーズンのURBAN BUCKET をリサイズし、さらに普段使いしやすくなりました!













シュッとしてます。





でも、ただシュッとしてるだけじゃないですよ。














ポケット多めです。
隠れたアイコン(?)ブリーフィングといえばのキーホルダーも付いてます!



iPadもケースごとイン出来ました。




さらに、











大久保のデカい手がすっぽり。スマホの収納に便利な表のポケットや、










夏場に大活躍!!サイドの深めのポケット。
飲み物や折り畳み傘を挿しておくのにぴったり☆












ハンドルも長めなのは嬉しいですね~。










しかも、丸みをもたせて縫製をかけてありますので、握ったときや肩に掛けたときの食い込みや摩擦を軽減してくれます。














こちらはWIDE。




ムッキムキの木戸くんでも余裕の肩掛け。





















こちらはTALL。


トールのほうが、きもちコンパクトに感じるかもしれません。





















だんだん暑くなるにつれ、バッグを手にもつのはちょっと。。
リュックも背中がムンムンしちゃう。。。

でもショルダーバッグだと野暮ったくなるし。。。。。。





そんなお悩みは全部解決!!



しかもお財布に嬉しいプライス☆






オン/オフで使いこなしちゃってください!!









ご来店お待ちしております!







コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!

コレってものが見つからない。と、よく言われます。

こんにちは。








ベイブルックコメバです。










長かった連休も、明日までです。



みなさん、満喫出来ましたか?



















昨日ご紹介していたフラップ達と一緒にこちらも届いております!



BRIEFING
"URBAN FLAPPER"

¥26,000+tax

size:W28×H50×D18(cm)
Col:BLACK





















普段使いに丁度良いサイズとデザインのデイパックです。
































































































まず嬉しいのが、充実の外ポケット!



サイドにはペットボトルを入れるのに丁度良い深さのポケットもしっかりついてます。





































普段使いから、旅行や出張まで幅広く使って頂ける容量です。




しかも、バッグ自体がとても軽量なので、男性のみならず、女性にもオススメします!!



ブリーフィング女子、大プッシュです。



















































ブリーフィングのデイパは数あれど、高コスパのURBAN FLAPPERは、かなり優秀モデルだと思いますよ!








なかなか良い相棒が見つからないとお悩みのかた。。。




ぜひぜひコメバへ☆









ご来店お待ちしております!!









コメバ 大久保
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
CoMeVa?(コメバ)
092-736-7858
comeva_baybrook@yahoo.co.jp
全国通販対応しております!!
 

CoMe Va?

Author:CoMe Va?

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ
